チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

ハプニングについて、皆さま心配して下さってありがとうございます。
実は・・・自分がおバカだったのですが、雪山に車で行って動けなくなってしまったのです(涙)。
JAFに電話をしてから、実際に車中で待っていた時間は30~40分くらいだったと思うのですが、
その時間が長く感じること!!(今までの人生で一番長い30分だったかも?)
助けに来てくれたJAFのおじさんが神様に見えました。
だんなと二人だったのですが、だんなも同じ気分だったみたいです。
いや、JAFなんて何となく年会費を払っていて、いつかやめちゃおうと思っていたのですが、
これからも継続決定です。本当にいざって時は心強いと改めて感じました。
運転する皆さまで未入会の方には、是非入会する事をお勧めします!!
まあ、何事もトラブルが無いのが一番ですけどね^^

そんな話だけではなんなので(笑)、
遅くなっちゃったけど、ポンチビmamaからお誕生日に頂いたお洋服です♪
可愛らしいふちどりと、ボンボンがいいでしょ。
「どうもありがとう!!」
resize_img_3821.jpg


スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

わたしもJAFさんに高速道路で助けていただいた事があります。その後数十年経っていますがいざという時のため今も会費は払っています。
ウィンちゃんボンボンのついたワンピース似合ってます。可愛いなぁ。
2008/02/27(水) 09:26:16 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

私も1度、雪の日に車が動かなくなっちゃった事があります。(エンジンfがかからなくなっちゃったんだけど・・)
その頃はまだ携帯電話もなくて、近くの家に走っていって電話をかけて・・・ひとりだったから、すご~く心細かった記憶があります。
JAF、入ってますぅ~♪(* ̄ー ̄)ノ"
2008/02/27(水) 09:46:39 | URL | Sママ #-[ 編集]

そ、それは大変なハプニングでしたね。
我が家はJAFに加入してないから、近いうちに加入しようかなぁ…。

ウィンちゃん、可愛いお洋服をプレゼントしていただけてよかったね~♪
裾のボンボンがめちゃくちゃ可愛いわぁ。
わちこにもこんなお洋服を着せたいと思うんだけど、あのアホ娘はボンボンを齧るのが大好きなんですよ(汗)
ウィンちゃんみたいに良い子で着ててくれたらいいのになぁ。
2008/02/27(水) 21:56:00 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

そうだったんですか~。大変でしたねえ。でも無事で何よりです。多分うちはJAF入ってないような気がします。ちょっと心配になってきたので、確認してみます!

ウィンちゃん、お洋服似合ってますよ☆ウィンちゃんも「どお??似合う??」ってゆう表情をしてて可愛い♪
2008/02/27(水) 22:06:34 | URL | 桃太郎 #-[ 編集]

ハプニング大変でしたね!
JAFって頼りになりますよね。
我が家も2回ほど助けていただきました。

ワンピースとっても似合ってますよ。
かわいい♪
2008/02/28(木) 02:11:02 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

キャ~e-415ウィン、かわいいe-278
思っていた以上に似合っていて安心ですe-266
うちは2匹とも♂だから、♀用のお洋服を選ぶの楽しかったですe-68
気に入ってもらえたようで嬉しいですe-53

ハプニングの件e-125e-62・・・もしかして・・・軽井沢に行ったのでは・・・
車のトラブルって、焦りますよねe-263
私も免許取りたての頃は、JAFさんに度々、お世話になっていました・・・
2008/02/28(木) 21:23:22 | URL | ポンチビ☆mama #-[ 編集]

うちはJAF未加入だったので、これ聞いて入っとこう!って思いました!!
やっぱり、いざって時って必ずありますもんね…
でもでもダンナさまもいてくれたから心強かったですよね!
これがひとりだったらと思うと、私だったら間違いなく泣いてます(笑)

ウィンちゃんの振り向きポーズめっちゃ可愛い~♪
裾にボンボンが付いてるんだぁ(^^)/
2008/03/02(日) 01:36:21 | URL | chisa #/oCNv11s[ 編集]

☆ウッコロさま
高速でのトラブルも多いみたいですね~
きっとこわい思いをした事と思います。
私もウッコロさんのように、
この後数十年お世話になる事がないといいのですが^^

☆ケイコさま
私も今回、携帯が無かったら・・・と考えると怖いです。
携帯の無い時代は大変だったろうな~と思うと、
まだラッキーだったのかな、とプラス思考の私は考えました♪

☆ひろみさま
聞いてみたら、JAFに入ってなくても呼べばきてくれて、
その場で加入する事も可能らしいですよ!
でもいざって時のために、
JAFの電話番号はどこかに書きとめておく事をおススメします^^

☆桃太郎さま
うちのだんなは後から聞くと、ちょっぴり命の危険も感じたらしく、
ほんと無事に帰ってこれてよかったです^^
草津も気をつけて行こうね!!

☆ショコラララさま
ほんとJAFのおじさんが、神様に見えました!
JAFなんていつかやめちゃおうかな、なんて思っていたのですが、
やっぱり続行しようと思います^^

☆ポンチビ☆mama さま
可愛いお洋服、本当にありがとう!!
最近こういう女の子らしいお洋服を買ってなかったので、
とても嬉しかったです^^
例の雑誌モデルの件、楽しみだね♪

☆chisaさま
ほんと私一人だったら、パニクッって大変だったと思います。
だんなにJAFに電話!って言われるまで、JAFに加入してたのも
忘れちゃってたくらいでしたから^^
でもいざって時って、やっぱりあるんだな~と実感しました。
2008/03/16(日) 11:43:50 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/270-c1c3f48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
