チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

昨日はひなまつり。
週末ペットホテルでお留守番だったウィンには、
こんな大きなおまんじゅうをまるまる一つプレゼント!!



ウィンにあげる前に私がひとくち食べちゃったので、それ以上取られないようにと(??)
さささーっとテーブルの下に持って行って食べるウィン↓
夕ご飯を食べた後だったのに、デザートは別腹なのかぺろっと完食☆
resize_img_4130.jpg


それから義妹さんからおもちゃなどのプレゼントが届きました↓
いつもありがとうございます^^
resize_img_4114.jpg


それからそれから。
今日は、週末のストレスを発散させようと火曜の会へGO~♪
実は先週の火曜の会のアップをしてないのですが(汗)、今日のをアップしちゃいます。

かこりんさん&ひよりちゃん↓
resize_img_4146.jpg


ハイビスカスさん&ジャムくん↓
resize_img_4149.jpg


トモトモさん&将くん&マロちゃん↓
resize_img_4141.jpg


ケイコさん&ルイくん↓
resize_img_4145.jpg


モカちゃん↓
resize_img_4155.jpg


遅れての参加でしたが、今日も楽しいお話で笑いっぱなしでした^^
職場の異動で、たぶん4月からは火曜の会に参加できなくなってしまうのがホント残念(涙)。
家では女王様のウィンの社会性が身に付くいい機会だったのにね~
resize_img_4162.jpg


※おまけ※
今日は実はコレも持って行ったのですが↓、
まだ使いこなせず、デビューはもう少し先になりそうかな・・・??
resize_img_4166.jpg


先週末は、久しぶりにだんなさまとお休みが合ったので欲張って遊んじゃいました^^
おかげで昨日今日と筋肉痛が続き、普段の運動不足を実感。
前から行きたかった“ライオンキング”と久しぶりの“ディズニーランド”↓
resize_img_3892.jpg             resize_img_4090.jpg
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

わんこよう饅頭って始めてみた~
でもかわいい~♪
お味は?どうだったの?
2008/03/05(水) 08:06:35 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

おまんじゅう、売ってるものですか?
私も何味なのか気になるなぁw
ご飯の後のデザートなの?結構大きく見えるんですけどお腹は大丈夫だったんですかi-229
TDRは年末にドタキャンしてしまってずーっと行けてません、いいな~

2008/03/05(水) 20:18:32 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

可愛いおまんじょうですね。
マリリンさん味見どうでした?美味しかったですか?(笑)

4月から火曜会に参加出来なくなっちゃったら寂しいですね。
今月色々と多忙で先週からお休みしちゃってて。
後何回かあるから会えるといいな~。
2008/03/05(水) 22:12:59 | URL | エツ #-[ 編集]

アーーン、来月から参加できないのe-263
せっかくイチデジで撮って貰おうとしたのに~
へへ、いつも他力本願で・・・あいすみません。

あの後、ウィンちゃんたくさん遊んだの?
最初にランで遊ばせてあげればよかったね~
ストレス発散できたかな~

2008/03/06(木) 14:48:23 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

おまんじゅう可愛い~
お味はどうだった???
あまり味がないのかな?
ディズニーランド今シンデレラの
やってるよね~
見てみたかった・・・今年で終わりなんだよね

きゃ~デジイチ!D60?
ニコンも気になってたんだよね~
どんな感じか後で教えてね!
2008/03/06(木) 17:56:50 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

おまんじゅう可愛い~♪
こんな可愛いおまんじゅうがあるんですねー!
お味はどんなだったのかしら?
私も味見してみたーい(笑)

おおー!デジイチじゃないですかー!
実は我が家も全く使いこなせてないんですよ…。
このまま埃がかぶらないように気をつけなきゃ(汗)
2008/03/06(木) 20:44:58 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃんの最後の写真のお洋服、つなぎになってるんですか?とっても可愛い☆表情がなんか桃太郎によく似てます。

是非デジイチで撮影したウィンちゃんもアップして下さいね!TDR羨ましいです~。ここ何年も行ってないんです。乗り物に乗れなくても、犬連れもOKだと嬉しいんですけどねえ。あの雰囲気とか結構ワンコも気に入りそうな感じがしませんか?!
2008/03/06(木) 21:03:43 | URL | 桃太郎 #-[ 編集]

こんな可愛いおまんじゅう、食べちゃうのがもったいないですよね~
って思ったらウィンちゃんはあっという間にペロリだったのね(^m^)
うんうん!食後のデザートは別腹よねぇ~♪

デジイチ、ゲットしたんですか~??いいないいなぁ☆
これからもウィンちゃんの可愛い写真これでいっぱい
撮りまくっちゃってくださいね(^^)/
2008/03/07(金) 04:11:45 | URL | chisa #/oCNv11s[ 編集]

火曜日はお世話様~
ウィンちゃんとジャムお揃いのつなぎ
でしたね~^^
並んで写真撮ればよかったね~♪
デジイチで^^

4月からは残念ですね><。。
2008/03/08(土) 01:20:41 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]
こんばんわぁ~☆
先日は、お世話様でした^^

お集まりの夜からPCのアダプターが壊れました。。
で、今日アダプターが入荷しました。
お久しぶりにPC開けました(汗)

なので、カキコしてくれたお返事遅くなってしまいごめんなさいね。

TDL行って来たんだね!
いっつもラブラブだなぁ~☆
うひょひょ^^
2008/03/08(土) 23:01:45 | URL | かこりん #Inki1awU[ 編集]

☆まきちゃきさま
ワンコ用ケーキって意外と美味しいのでおまんじゅうも期待していたのですが、
正直おまんじゅうはあまり美味しくありませんでした(涙)。
でもウィンにとっては美味しかったみたいで、すごいかぶりつきようでしたよ^^

☆ぺコさま
そうそう、ペットショップで売っていました。
中身は・・・一応あんこが入っていましたよ。
でも甘くないからあんこって言えるかは疑問かな。
これを食後のデザートにぺろりと食べても全然平気なウィンって、
結構すごいと思いません??
うちではチワワ界のギャル曽根って呼んでます。

☆エツさま
おまんじゅうは、正直あまり美味しくなかったです(笑)。
でもウィンにとっては何でも良かったようで^^
4月から行けなくなるのが、本当にさみしいです。
でも先週お会いできて良かったです!!

☆トモトモさま
あの後、広い方のランを貸切状態で、30分以上くらい
遊ばせる事ができました^^
イチデジで撮ってたのですが、なかなか思うように撮れず・・・(涙)
もっと腕を磨きたいと思います!!

☆cocoさま
全然甘くないあんこだったよ(涙)。ぱっさぱさだし。
ウィンが食べてるのを見たらもっと美味しいのかなって期待してたのに残念。
そうそうカメラはニコンのD60だよ!
本当はキャノンのが出るまで待とうかと思ってたのだけど、
諸事情からニコンを買っちゃった^^
今度カメラのご指導、お願いしまーす♪

☆ひろみさま
ワンコ用のケーキって結構美味しいので、
期待してたのですが、おまんじゅうは美味しくなかったです・・・(笑)
ついに我が家にもイチデジがやってきました!!
しかしまだ全然使えません。。。
やっぱりカメラではなく、腕をみがかないと駄目ですね~

☆桃太郎さま
このお洋服はパジャマ用に買ったつなぎなんだけど、
結構可愛いので外出用にもしちゃってマス^^
ホントTDL、お散歩させてみたいよね~
乗り物はさすがに無理だろうけど、お散歩だけでも楽しそう♪

☆chisaさま
食後のデザートってほんとどこへいっちゃうんでしょうね~(笑)
きっとウィンの胃袋なんてちっちゃいと思うのですが、
ぺろりと平らげてしまい、こっちがビックリです^^
デジイチ、ついにゲットしました!!
これで撮りまくるぞ~なんて思っていたのですが、
最近忙しくあまり撮れていません。。。

☆ハイビスカスさま
ほんと4月から参加できなくなってしまうのが残念です。。。
でもまた遊ぶ機会があったらよろしくお願いいたします♪
ジャム君とは体型がほとんど同じみたいですね~

☆かこりんさま
もうラブラブなんていうのも恥ずかしい年になっちゃいましたが、
TDLなんて久しぶりに行くと、気分が盛り上がりますね^^
でも若い子ばかりでなく、意外とご年配のカップルも多く、
違和感感じず遊べました♪
そういうところがやっぱ普通の遊園地とかとは違いますよね~
2008/03/16(日) 11:33:43 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/271-aa841e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
