チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

えーっと、笑っちゃうほどお久しぶりです(汗)。
何だか年度末でいろいろと忙しく、ブログの更新ができませんでした。
でもウィンは相変わらず元気に過ごしています^^
私とだんなはひどい花粉症に苦しんでいるのですが、ウィンは全然平気みたい。
(ワンコにも花粉症ってあるのかな??)
というワケで、鼻をずるずるさせながら火曜会へ行ってきました!!
遊んでくれたのは↓

かこりんさん&トトくん&ひよりちゃん



ハイビスカスさん&マロンちゃん&ジャムくん
resize_img_4223.jpg


シバコさん&アポロくん(それから写真が無いけどチロル君&ルピン君も)
resize_img_4211.jpg


エツさん&ななちゃん
resize_img_4227.jpg


それから我が家のウィン!!
今日はお友達とケンカをする事も無く、楽しく遊べました。
以前はケンカして怪我をしてしまう事が多かったのですが、少しは社会性が身に付いてきたのかな?
resize_img_4228.jpg


天気も良く暖かかったのでランは大盛況!
誰かがオヤツを出すたびに、呼ばれてもいないのに素早く近寄っていって
ちゃっかりおやつをゲットしている食いしん坊なマロンちゃん&ウィン。
知らないおじさんやお兄さんにおやつをもらっちゃって満足そう。
1回おやつをもらっちゃうとそれを覚えちゃって、いつまでもその人の足元をうろうろ・・・
もうっ、おじさんだって最後の方には苦笑いしてたってば!!恥ずかしい~(>_<)
resize_img_4232.jpg


皆さま、いつも遊んで下さってありがとうございます^^
火曜の会に参加できるものあとわずかですが、どうぞよろしくお願いいたします!

※おまけ※
私事ながら、先週末は妹の結納のため実家に帰りました。
妹が結婚するなんてまだあまり実感がわきませんが、
とても優しいご家族に迎えてもらう事になり、妹の幸せそうな笑顔に安心しました^^
ちょっぴりさみしいような気持ちもありますが、まあ家族が増えるって事は喜ばしいですよね。
結婚式は10月なのでまだまだ先ですが、今からとても楽しみです♪
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

火曜日はお世話様でした~
マロンとウィンちゃん良いコンビですねv-218食いしん坊コンビを
結成しますか~~~~
マロンジャムの写真いただきますね~

妹さんの結婚が決まりおめでとうございます^^
姉妹が結婚するって不思議な感じですよね~
2008/03/14(金) 01:16:39 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

ウィンちゃん、着々とワンコの社会性を身に着けてますねー!
やっぱり定期的に他のワンコと触れ合うことが出来るっていいことなんだなぁ。
我が家もウィンちゃんを見習って社会性を身に着けさせなきゃ。

妹さんのご結婚が決まったとのこと、おめでとうございます!
素敵なご家族が増えるって嬉しいことですよねー。
2008/03/14(金) 21:45:05 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

この写真は、一デジの写真なの?
違うかな~(^▽^;)
2008/03/14(金) 22:01:28 | URL | ケイコ #-[ 編集]

妹さん、ご結婚なさるんですねi-189
おめでとうございますi-176

だいぶ暖かくなってきましたから、お外で遊ぶのが楽しくなっちゃいますよねi-187i-187
いつもたくさんのお友達に囲まれて、ウィンちゃんも楽しいですねi-184i-184
2008/03/14(金) 22:46:01 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]

先日は、お世話様でした^^
ランは大盛況だったね!
暖かくなってくると平日でもランは賑わうね。

トト&ひよりの写真可愛いので頂きます~♪

来週は、遊べないけど3月最後のお集まりで遊べるかな?
2008/03/14(金) 23:36:59 | URL | かこりん #Inki1awU[ 編集]

お天気も良くて楽しかったね!
ななは、とんだハプニングもあったけど・・・ウィンちゃんとっても上手に遊べるようになって良かったね。
ななも以前は平気だったのに。。。
もうプードル恐怖症でしょうね(T.T)
来月から参加出来なくなっちゃって寂しいけど火曜日以外で遊べる時は遊びましょう(^_-)ネッ

妹さんご結婚おめでとうございます。
2008/03/15(土) 00:08:21 | URL | エツ #-[ 編集]

ウィンちゃん、仲良く遊べてよかったですね!今日は天気が良かったので、桃太郎と大室公園に行ってきました。暖かかったので、ワンコがたくさんいて、楽しかったです☆これからは、お散歩シーズンで嬉しいですが、私も花粉症です・・・。

妹さん、ご結婚おめでとうございます!
2008/03/16(日) 20:30:44 | URL | 桃太郎 #-[ 編集]

☆ハイビスカスさま
あの日のマロンちゃんとウィンは、本当にいいコンビでしたね~
食いしん坊もあそこまでいくと、一つの芸でしょうか??

☆ひろみさま
ここまで遊べるようになるには、沢山ケンカもしたし、
怪我もありましたが、だいぶ社会性が身についてきたみたいで、
私としては嬉しいかぎりです^^
4月からは定期的には遊べなくなるので、せっかくの社会性を忘れてしまわないか、
今はそれが心配のタネです。。。

☆ケイコさま
残念ながらイチデジの写真ではないんですよ~
一応持ってはいくのですが、なかなかいい写真が撮れないのと、
カメラを出すのを忘れてしまって(汗)。
まだまだ修行が足りませんねっ!!

☆チョモさま
ほんと暖かい日が多くなってきましたね~
春は外で遊ぶにはとてもいい季節ですが、
花粉症の私にはちょっぴり辛い季節でもあります(涙)。
でもウィンのために頑張ってお出かけします!!

☆かこりんさま
このトトくん&ひよりちゃんの写真、モデルさんみたいで素敵ですよね~
室内だけど天気が良かったからフラッシュ無しでも意外とよく撮れてよかったです。
なんて自画自賛しちゃいました^^

☆エツさま
プードルちゃんはかなりの勢いで飛び掛ってくるから、
ななちゃん怖かったでしょうね。。
でも怪我がなくて本当に良かったです^^
4月以降も、週末遊ぶ時には是非誘って下さい♪

☆桃太郎さま
いいな~大室公園。
私は今日はお仕事で、だんなも日中お仕事だったので、
ウィンはお留守番ばかりでつまらなかったかも。。。
明日はお散歩行けるかな??
2008/03/16(日) 22:13:36 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/272-8da1646e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
