チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今週の火曜会は、トモトモさんちの3月生まれの
皇志君(4歳)、モナコちゃん(1歳)、マリリンちゃん(1歳)のお誕生日会でした!!
名前入りのクッキーで飾られた可愛いケーキで、HAPPY BIRTHDAY☆
resize_img_4276.jpg


相変わらず遅れての参加でしたが、美味しい人間用のケーキまで頂いてしまい、
トモトモさん、どうもありがとうございました^^
外での集合写真から↓
(いつもは真っ先に降りてしまうウィンも、さすがにこの高い台からは飛び降りませんでした。)
resize_img_4301.jpg


今日の写真は、デビューしたての私のデジイチ画像です!!
小さく加工してしまっているので、画像が粗く見えるかもしれませんが。。。
最近なるべく持ち出して撮る努力はしているのですが、
やっぱり写真って難しいですね~
デジイチを使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです^^

皇志くん↓
resize_dsc_0188.jpg


マリリンちゃん↓
resize_dsc_0150.jpg


モナコちゃん↓
resize_csc_0232.jpg


ジュリアンくん↓
resize_csc_0228.jpg


ふく太くん↓
resize_csc_0230.jpg


豪くん↓
resize_dsc_0162.jpg


ジャムくん↓
resize_dsc_0196.jpg


バニラくん↓
resize_dsc_0158.jpg


そしておすそ分けのケーキまでもらい大満足で走り回る我が家のウィン↓
resize_csc_0221.jpg


皆さま、4月からも週末など遊ぶ時には是非声をかけて下さいね♪
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ホント・・・かなり残念でした(涙)
忙しくて、なかなか行けないのに・・・
もし、行く事があったら、お願いします。

イチデジ画像e-94なかなか上手ですe-420
実は・・・私はイチデジカメラを使いこなす事がそんなに難しい事とは知りませんでした(恥)
シャッターを押せばキレイに撮れるのかと思っていました。
マスターして我が家のポンチビも撮って下さいe-68
2008/03/20(木) 21:30:39 | URL | ポンチビ☆mama #-[ 編集]

楽しかったですね♪

今回もウィンちゃんの食べっぷりはお見事でしたね^^

それにしてもすばらしい!!!
みんなかわいく良い表情ですね^^
特にジュリのママ~~抱っこ!の瞬間が見事にとらえられています(笑)
データをぜひください。
よろしくお願いします。
2008/03/21(金) 10:45:50 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

この間は遊んでくれてどうもありがとう♪
バニラは帰ってからぐっすりと
寝てました・・・
ココちゃんとポンが何処行ってきたんだ~
って感じだったよ!
バニさんの写真もらっていきます~♪
2008/03/21(金) 17:55:09 | URL | coco #-[ 編集]

さすがデジイチ、キレイですねー!!v-352
毛の一本一本まで鮮明に見える勢いですv-345
いいないいなーi-184
チョモもデジイチほしいですーv-9
でも、デジイチって難しいんですか!?
デジカメみたく、押すだけ簡単ポンじゃないんですか!?v-11
2008/03/21(金) 18:26:02 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]

写真どれもステキです!最後のウィンちゃんの写真なんか躍動感あふれてて、元気なウィンちゃんの様子がよく伝わってきます。しかし、どの子も皆かわいいなあ☆


私もデジイチを始めたくなりますが、機械にはめっぽう弱いので、しばらくは眺める方になりそうです。旅行に是非持ってきてください♪
2008/03/21(金) 22:43:37 | URL | 桃太郎 #-[ 編集]

とっても綺麗に撮れているじゃないですか~!
ウィンちゃんの動きのある写真は最高ですって。
これだけ撮れれば十分ですよ。
私なんて静止しているものしか撮れませんもん…。
ちわちこを撮ろうとすると、なぜか毎回ブレまくっちゃうの(泣)
設定が悪いのかなぁ…。
2008/03/21(金) 23:11:43 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

デジイチいいですね、ウィンちゃんの写真とってもいい瞬間が撮れててステキです
表情もとっても楽しそう
デジイチ欲しいと思いつつ、持ち運びが大変そうなんて思っちゃいます
もっともその前にお金の問題もあるけどwi-229
2008/03/21(金) 23:23:47 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

楽しい誕生会に参加出来て良かったね(^。^)v
ケーキも美味しかったしランは貸切だったしね。
4月からマリリンさん&ウィンちゃんに会えないのは寂しいです~。
2008/03/21(金) 23:42:41 | URL | エツ #-[ 編集]
ありがとう♪
先日はありがとうございました。
ご一緒にお祝いしてくださってとっても嬉しかったです♪

みんなとっても楽しそうに遊んでいましたね~☆
ランも貸切で安心でしたね♪

また週末など遊べたら嬉しいです~
2008/03/22(土) 00:24:46 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

☆ポンチビ☆mamaさま
アキレス本当に残念だったね。
ウィンもお気に入りだったから結構ショック。。。
イチデジは押すだけでももちろんキレイに撮れるんだけど、
使いこなすには時間がかかりそう、っていうか無理かも(>_<)

☆ショコラララさま
写真の腕はまだまだですが、モデルがいいので楽しかったです^^
ジュリくん、いつもと違う表情が撮れて私も嬉しいです!
データコピーしたので、そのうちお渡ししますね♪

☆cocoさま
久しぶりに会えて楽しかったよ~!
バニラくん、ホント可愛いよね!!
今度はココちゃん?ポンちゃん??
あんなおとなしいコ達なら、みんな一緒でもいいけどね♪

☆チョモさま
ほめてもらえて嬉しいです~
モデルがいいからキレイに撮れましたよ。
イチデジも押すだけポンで撮れます撮れます^^
チョモさんも是非!!

☆桃太郎さま
桃太郎さんのところは、お父様がそれこそプロだから、
カメラ借りて教わればいいのに~!
私は適当に撮ってるだけだけど、楽しいよ♪
旅行にもたぶん持っていくつもり。
でも何しろ大きいから、荷物によっては置いて行っちゃうかも・・・

☆ひろみさま
この一枚を撮るのに、何枚もの失敗ブレブレ写真があるんです~(汗)
ほんと動いている写真はピントを合わせるのが難しいですよね・・・
私も家で静止している写真が多いですよ^^
ひろみさんのイチデジ写真も見たいです♪

☆ペコさま
私もそれで悩んでいたのですが、ついに買っちゃいました^^
確かに持ち運びは楽とは言えません。。。
でもやっぱりいい写真が撮れると嬉しいので、
頑張って持ち歩いています♪

☆エツさま
私も皆さまに会えなくなるのが本当にさみしいです(涙)。
でもまた週末とか遊べる時には遊んで下さいね!!

☆トモトモさま
こちらこそ楽しいお誕生日会に参加できて嬉しかったです^^
ケーキまで頂いちゃって、ありがとうございました。
また是非遊んで下さいね♪
2008/03/22(土) 21:30:10 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/273-676b4ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
