チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先週の土曜日、お友達のショコラララさんに誘われて楽天ブログのオフ会に参加してきました^^
そういう集まりにはなかなか参加できないだんなも珍しくお休みだったので一緒に参加です☆

さっそく遊んでくれたお友達の紹介!!
(初めてのお友達が多く、なかなか名前が覚えられなかったので、ショコラララさんのブログ
を参考にさせていただきました。。。ので多分合っているハズ。)
それによりますと、ここからは「チーム川口」のようです(笑)。
遠くから遊びに来てくださって、どうもありがとうございました。
初めましてのトトくん&トトままさんご夫妻↓
resize_20080427 (11)


これまた初めましてのコロンちゃん&ショコラちゃん&コロショコさんご夫妻↓
ブログで見るとおり、可愛い姉妹でした~
それと噂のだんなさま!!ホントにプロのカメラマンのようでした。
resize_20080427 (12)


コハルちゃん&ひよりちゃん&コハひよママさん
そっくりなのに、血のつながりは無いとか!?
元気に走り回ってましたね!
resize_20080427 (14)


りゅう君&りゅうママさん↓
フレンドリーで元気いっぱい!!カラーやお顔がふく太くんにソックリでした。
resize_20080427 (15)


ここまでが「チーム川口」。
お家が近くて、ブログをみるとお互いの家を行き来したりしている様子。
近くにこんなに沢山のチワワ友達がいるなんて、うらやましい環境です!

ここからも初めましてのお友達が続きます。
いぶき君&るなちゃん&りとちゃん&はなさんご夫妻
なんと10匹のチワワちゃん達に囲まれて生活しているとのこと!!
手作りおやつ、ありがとうございました。
resize_20080427 (13)



栗之介君&慎之介君&栗マンマさんご夫妻
ウィンに美味しいご飯をありがとうございました^^
いつも手抜きのドッグフードのみのウィンなので、がっついてちょっと恥ずかしかったです(汗)。
resize_20080427 (18)


そしてここからは火曜会のお友達です。
お久しぶりのアークくん&ふく太くん&ショコラララさんご夫妻↓
だんな様にお会いするのは初めてでしたが、お噂どうりとても素敵な方でした。
resize_20080427 (10)


豪ちゃん&アンジェちゃん(写真が無かった。。。ごめんなさい!)&エツさんご夫妻
あまりゆっくりお話はできませんでしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
resize_20080427 (17)


そして我が家のウィン↓
久しぶりに沢山のお友達と会って楽しそう~♪
resize_20080427 (3)


この日は、だんな様がイチデジ係で沢山写真を撮ってくれていました!
楽しそうなウィンの様子が伝わる写真がいっぱいです↓
resize_20080427 (5)


resize_20080427 (6)


resize_20080427 (4)


resize_20080427 (2)


resize_20080427(1).jpg


そして最後に全員で集合写真↓
・・・微妙にバラバラだけど、この数だからしょうがないよね^^
resize_20080427 (20)


天気にも恵まれ、次の日気づいたらしっかり時計やけしちゃってて。
もう日焼け止めをしっかり塗らないといけない季節なんですね、ヤバイやばい。
それにしてもショコラララさん、誘って下さってどうもありがとうございました!!
皆さま、また是非遊んで下さいね♪

※おまけ※
それにしてもフラワーパークって、実は初めて行ったのですが
キレイなお花が沢山咲いていて、かなり良かったです!
お花と一緒にハイポーズ☆
resize_20080427 (7)


様々な色のチューリップが沢山咲いてました↓
resize_20080227(25).jpg



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

たくさんのチワワちゃんたちと楽しい時間を過ごしてきたんですね♪
どの子もホント可愛いなぁ~。
大好きなパパやママと一緒にお出掛けできて嬉しい!ってお顔をしてますよね。
ウィンちゃんもめちゃくちゃ笑顔で可愛いわぁー♪
こんな笑顔を見ると、お出掛けしてよかったって思いますよね!

それにしても、旦那さますごいですよ。
どの写真もすっごく綺麗に撮れてるじゃないですか!
私ももっと練習するようにしないとなぁ。
未だに動いている写真だとブレまくっちゃうんですよね(汗)
2008/05/01(木) 21:20:22 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

先日は久しぶりに会えて良かったです!
ウィンちゃんの可愛い声も聞けたし元気な走りも見られたしv(^^)v
そしてお初のご主人様にもお目にかかれて光栄でした・・・とっても優しそうなご主人様ですね。

又、会える日を楽しみにしています♪
2008/05/01(木) 22:52:32 | URL | エツ #-[ 編集]

ウィンちゃんの笑顔が素敵~
楽しかったんですねぇ~
ブログの写真もきれいだし~♪
2008/05/02(金) 10:38:10 | URL | まきねぇ #-[ 編集]

可愛いチワワちゃんに囲まれてのオフ会~♪
飼い主さんたちもワンゃんたちも楽しかったんだろうなぁって
写真から伝わってきました(^^)
これってデジイチで撮った写真なんですよね??
私がコンデジで撮った写真とは大違いですもん…
こんなにもキレイに撮れるんですね~!!
ウィンちゃんの楽しそうな笑顔見れただけで、疲れも吹っ飛びますよね!
お仕事頑張った後はウィンちゃんといっぱい遊んで
ストレス発散してくださいね♪
2008/05/03(土) 02:33:13 | URL | chisa #/oCNv11s[ 編集]

お久しぶりでしたね~
お天気にも恵まれてホッとしました。
写真どれもきれい。
デジイチってやっぱりいいですね~
桜とウィンちゃん素敵♪

また遊んでくださいね~^^
2008/05/03(土) 02:39:57 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

お久しぶりです☆ウィンちゃんも、まりりんさんもお元気そうで何よりです。たくさんのチワワちゃんとのオフ会羨ましいです~。参加するだけで癒されそうですね!写真からウィンちゃんの嬉しそうな感じがとってもよく伝わります。

私も週末は相変わらずランに行ってるのですが、日に焼けたようです・・・。明日から帽子をかぶって出かけます♪
2008/05/03(土) 21:05:11 | URL | 桃太郎 #-[ 編集]

楽しい1日が蘇ってくるような、
綺麗な写真ですね~~~!!
笑顔のウィンちゃん♪可愛いです~~!!
名カメラマンのパパさんのいらっしゃる
お家が羨ましいです^^

憧れの火曜会のまりりんさんご家族に
お会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました~~~~!!!

2008/05/05(月) 01:39:53 | URL | トトまま #-[ 編集]

☆ひろみさま
本当に動いている被写体は難しいですよね~
うちも帰って見るとほとんどぶれぶれ写真ですよ。
どこかやっぱり高い台などに乗せた方が写真は良く撮れます!

☆エツさま
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ウィンの声はどこに居ても分かりますよね(笑)。

☆まきねぇさま
ちゃんと笑顔に見えますよね♪
たぶん疲れてハアハアしてるだけなのかも知れませんが^^

☆chisaさま
今回の写真の後半はデジイチの写真です。
コンデジも混ざってますが、やっぱりキレイに撮れるような気がします^^
仕事から帰ると本当にウィンに癒されますよ~♪

☆ショコラララさま
とてもいいお天気で楽しかったです!
誘って下さってありがとうございました^^
是非また遊んで下さいね♪

☆桃太郎さま
桃太郎さんは色白だから、すぐ日焼けしちゃいそうだね。
今日実はランに行ったんだけど、トリミングの予約が夕方だったので
もう帰った後だったみたいで残念。。。

☆トトままさま
こちらこそ、一緒に遊んでいただいて楽しかったです!
ご近所にお友達が沢山いて、本当にうらやましい環境ですよね~
2008/05/06(火) 23:34:45 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/278-337735e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
