チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

あ~あ、何だか飛び石であっという間にGWも終わっちゃいましたね。
今回の連休は仕事の都合が直前まで分からず、
ちゃんと宿をとっての旅行には行けなかったので、近場をうろうろしてました(笑)。
ついでに連休の真ん中にお誕生日を迎えた私。
なので29日は誕生日プレゼントを買いがてら、軽井沢へ!!

まずは煙事燻製工房軽井沢でランチ↓



美味しい燻製を使ったパスタやピザがとても美味しくてびっくりしました↓
resize_dsc_1263.jpg      resize_dsc_1262.jpg

それから湯川ふるさと公園のドッグランへ↓
resize_img_0638.jpg


ランで遊んだ後はアウトレットでお買い物~♪
ウィンは入れないお店が多いので、アウトレット内のペット預かり所で預かってもらいました。
resize_img_0642.jpg


誕生日当日は、私のリクエストで「肉」!!
ワインのフルボトルを二人で2本も空け、ふらふらになりつつまた一つ年をとりました。。。
resize_dsc_1276.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

お誕生日おめでとう♪
1日ずれで軽井沢に行ってたんだね~
ランのこともっと早く聞いとけばよかった
次は絶対遊んでくる~♪
パスタとピザがおいしそうだな~
食いしん坊な私は食べ物が
気になっちゃいます♪

2008/05/07(水) 17:17:54 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

お誕生日おめでとうございます☆「肉」と「ワイン」でステキな一年の幕開けですね♪

GWウィンちゃん、軽井沢に行ったんですね。私も桃太郎を連れて行きたかったのですが、混んでそうで、近場?な大室公園に行ってきました。大室公園も相変わらず良かったです。


6日ランにまりりんさんも行ってたんですね。入れ違っちゃって会えずに残念でした。ウィンちゃんの元気な声をそろそろ聞きたいです☆
2008/05/07(水) 20:01:15 | URL | 桃太郎 #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
お肉とワインでお祝い、いいですね~
フルボトル2本?すごいwそのくらい飲んでみたいなぁw
ドッグランのウィンちゃんとってもお嬢様な雰囲気がでてますねぇ、かわいい~
2008/05/07(水) 22:22:49 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

お誕生日おめでとうございまーす!
この1年もまりりんさんにとって笑顔とお酒の耐えない1年でありますように★(笑)

ウィンちゃん、軽井沢ではペット預かり所で預かってもらったんですね。
おとなしく預けられてたなんてえらいなぁ。
我が家だったらキュンキュンギャウギャウ大騒ぎですよ(汗)
自宅では素っ気無いのに、何で外出先だとダメなのかしら…?
2008/05/08(木) 22:31:44 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

お誕生日だったんですね、おめでとう♪
我が家も4日に軽井沢行きましたよ~!
「燻製工房」気になってたの!!
美味しいんだ~♪今度、行ってみます^^
でも、ワンは入れないのよね!?
2008/05/12(月) 01:11:35 | URL | ten #-[ 編集]

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!

軽井沢で遊んだのですね♪
湯川ふるさと公園のドッグランもいっぱいワンちゃんがいたみたいですね。
お天気もよさそうでよかったね。

ワイン2本あけちゃうてスゴイ!


2008/05/16(金) 10:12:55 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

すんごく遅いけど、お誕生日おめでとうさんでーす

それにしても、ボトル2本あけちゃうなんて
見かけによらず、酒豪ですねー


それと、本当に遅くなりましたが
CDありがとうございました~
機会があったら、また、遊んでくださいねー
2008/05/20(火) 14:27:48 | URL | shibako #-[ 編集]

皆様、コメントどうもありがとうございます^^
お返事が遅くなったり出来なかったりでホントすみません(汗)。

☆cocoさま
メール気づくのが遅くなっちゃってごめんね~
いつもすいていて、無料のわりには結構いいから、
今度是非ランも行ってみて♪

☆桃太郎さま
相変わらずラン行ってる??
私も久々に会いたいな~
今度誘ってね♪

☆ペコさま
ペコさんはお酒弱いですか??
でもさすがに最近飲み過ぎでやばいです。。。
お酒飲まなかったらお金貯まるかな~(笑)

☆ひろみさま
いやいや、ウィンも騒がしいので、
思い切って預けちゃったほうが心置きなく買い物に集中できるんですよ~
それでも気になるしかわいそうなので一時間と決めて、
ダダーっとお店をダッシュで回りました^^

☆tenさま
もちろんワンもOKですよ~
ってこの間お会いできたからもう知ってますよね(笑)。
是非今度行ってみて下さい!

☆ショコラララさま
相変わらずの精力的な活動振りですね~
ホントうらやましいです!
また是非遊んで下さい♪

☆shibako
コメントありがとうございます!
この間、やっとシバコさんの新しいブログを見つける事が出来ました~
2008/05/28(水) 00:08:31 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/279-38fbbc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
