チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今さらですが、ひっそりと更新でも。。。
5月の連休中に私の実家へ帰ったのでちょっと足を伸ばして、益子の陶器市へ!
まずは有名なたぬきの前で記念撮影↓



さすがに陶器市の期間は人手も多く、テントの出店も沢山出ていましたよ~
久しぶりの益子でしたが、オシャレなカフェとかお店が沢山あってびっくり。
基本的に外のお店が多く、ウィンを連れていても十分に楽しめました♪
resize_dsc_1364.jpg


とても素敵な陶器の数々に目移りしつつぶらぶら。
とにかくお店の数が多くて、見ても見てもきりがないくらいの数の陶器が並んでいました。
resize_dsc_1389_20080506231003.jpg


結局、私たちはビアカップを買って帰りました。
最近食器などを見に行っても、買うのはついつい酒器ばかり^^
resize_dsc_1397.jpg


帰りに寄った素敵なカフェで↓ 豆乳プリンが絶品!!でした。
今回は連休中のため、どこも混んでいて陶芸体験などは出来ませんでしたが、
次は是非、陶芸作りにチャレンジしたいな~と思いつつ帰りました☆
resize_dsc_1412.jpg


ここからは日々の出来事をつらつらと。
お散歩の途中で怪獣に食べられそうになるウィン↓
resize_20080420.jpg


私の友達が「親戚のチワワちゃんに買ったのだけどサイズが合わないからウィンちゃんに♪」
と、たなぼたでもらった着ぐるみを着たウィン↓
resize_20080402_1918_img_0247.jpg


ご飯を目の前に、「待て」と言われてよだれでふうせんを作るウィン↓
resize_20080427 (22)


・・・とまあ、相変わらずウィンは元気に過ごしています!
更新の頻度がめっきり減ってしまっているし、
なかなかお友達の所へもご訪問したりコメント残したりが出来ませんが、
たまーに更新していくつもりなので、また良かったら遊びに来て下さいね♪
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

陶器市、楽しそうですね~♪
たくさんの出店を見ながらぷらぷら出来るっていいなぁ。
目移りしつつ、あれこれ見るのってホント楽しいですよね!

ウィンちゃん、よだれ風船があああああ!
チワワちゃんでよだれ風船を作る子は初めて見たかもしれないわ。
でも、風船が出来てても可愛いだなんてズルイなぁ♪(笑)
2008/05/28(水) 23:26:57 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃんと一緒なら、お出かけもとり一層楽しめちゃいますよね♪
それにしても1番最後の写真のウィンちゃん、
めっちゃ可愛いんですけどぉ~!!!
ヨダレ風船って初めて見たかも(笑)
こんなに可愛いものだったなんて~(^m^)
2008/05/28(水) 23:39:08 | URL | chisa #/oCNv11s[ 編集]

益子は一度行ってみたいな~って思ってる所です。
そんなに遠くないのに中々行く機会がなくて。。。
陶芸の体験してみたいんです(笑)
体験するならワン連れで無い方がいいかな?

ウィンちゃんも元気そうで安心しました。
ヨダレの風船には思わず笑っちゃいました~(笑)ごめんね~ウィンちゃん♪
2008/05/30(金) 20:10:39 | URL | エツ #-[ 編集]

よだれ風船のウィンちゃん
ラブリー♪
実際に見てみたいなぁ~
いつか・・・
今月近くにドックカフェができる
みたいだからもし時間が空いたら
一緒に行こうよ~♪
2008/06/05(木) 14:50:09 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

お元気ですかぁ~
ウィンちゃん、お久しぶりです。
マリリンさん、お誕生日おめでとう♪
2人で2本空けちゃうなんて・・・ウフフン一緒に飲みたいわ~☆

2008/06/12(木) 10:12:54 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

お久しぶりです☆たぬきさんとの写真、ウィンちゃんの小ささがよくわかって可愛い!!


ワンコとのおかけは楽しいですよね。避暑地にでも、またチワワツアー開催したいですね♪

しかしよだれ風船可愛すぎます。暑い日が続くので、夏ばてしないようにいっぱい食べてくださいね☆
2008/07/14(月) 12:48:31 | URL | 桃太郎 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/280-7d1f3a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
