チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

お久しぶりでゴザイマス。。。
だんながそろそろ更新したら??とうるさいので更新してみることにしました。
お友達の所へ遊びにいっても、読み逃げばかりでごめんなさ~い。
ウィンは相変わらず元気すぎるくらいに日々過ごしています。
というワケで、7月中の出来事のダイジェスト?です。

週末、赤城山へドライブに行ったりしました。
まずはデルソーレでランチ↓
店内は遊びに来たワンコの写真が沢山飾ってあり、テラス席はワンコ可。
ここは目の前がドッグランのスペースになっていて、ウィンを遊ばせながらランチができるし、
焼きたてのピザやパスタはとても美味しかったです^^
resize_2008年07月12日_img_0940

それから、大沼へ行ったり、
resize_2008年07月12日_img_0964

赤城神社を参拝したり、
(ちゃんとお賽銭も入れたよ!)
resize_2008年07月12日_img_0967

覚満淵を散歩したり、天気もよく楽しめました♪
resize_2008年07月12日_img_0986

また別の日にはショコラララさんに誘われ、久々のオフ会へ!
たんばらラベンダーパークへ行きました。
集合写真はこんな感じ↓
チワワが沢山いたので周りの注目をあび、全然知らない方々からも
写真を撮られ、ちょっぴりモデル気分☆
resize_2008年07月13日_img_1029

いつも可愛いコロン&ショコラちゃん姉妹↓
パパはまるでプロのカメラマンのようで、いろいろ教えてもらいました^^
resize_2008年07月13日_img_1003

暑くてちょっとバテ気味のトト君&ひよりちゃん↓
火曜会に行けなくなりはや数ヶ月、久しぶりに会えて嬉しかったです!
resize_2008年07月13日_img_1013

始めましてのアンちゃん↓
マロンちゃん&ジャムくん家に迎えられた元気いっぱいの女の子。
resize_2008年07月13日_img_0998

モモちゃん&ミミちゃん
おっとりした可愛い姉妹。ウィンにも見習って欲しい。。。
resize_2008年07月13日_img_1015

あさちゃん&アークくん&ふくたん
相変わらず元気いっぱい、愛想いっぱいでした~
ウィンもあれくらい楽しそうにみんなと遊んでくれると連れて行き甲斐があるのになぁ。
resize_2008年07月13日_img_1019

久しぶりにお友達と遊べてウィンもにっこにこ^^
帰りには地酒やおつまみを現地で買い込み、家に帰って夫婦で酒盛り。
また遊びに行こうね!!
resize_2008年07月13日_img_1037

また別の日には法事のため、だんなの実家へ。
残念ながら遠方のためウィンはペットホテルでお留守番(泣)。

湖に沈む夕日をながめながら食事をしたり↓
(私たちの結婚記念日が近かったので、義母と義妹がケーキをサプライズで用意くれました!
忙しくて結婚記念日のお祝いができていなかったので感謝感謝で嬉しかったです!!)
resize_2008年07月20日_img_1160

テーマパーク?でお花を見たり鳥と触れ合ったりして過ごしました。↓
resize_2008年07月21日_img_1264

久しぶりに会った姪っ子も、覚えていてくれたみたいで仲良く遊んでくれました♪
法事でおめかししてお姫様みたい!!
もうすぐお姉ちゃんになるね、楽しみだね~
resize_2008年07月19日_img_1092

帰りには飛行機から富士山を眺めることも出来ました。
遠くてなかなか帰省できないけど、また会える日を楽しみにしています☆
resize_2008年07月21日_img_1270

やっと7月分が更新できました。
これから心置きなくケータイ大喜利を見ようと思います!!
明日(日付が変わって今日?)はスーパードッグカーニバルへ行く予定です。
お友達に会えるかな??
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃんの元気な姿が見られて、癒されました~☆最近はいつものランの他に、名犬牧場に時々行くんですよ。その時に、デルソーレに寄ってみようと思っているのですが、まだ実現していません。食べ物も美味しそうなので、今度寄ってみますね。お友達と遊んだウィンちゃんはとってもいい笑顔ですね。桃太郎ともまた遊んでくださいね♪
2008/09/21(日) 20:51:00 | URL | 桃太郎 #-[ 編集]

ウィンちゃんもまりりんさんもお元気そうで安心しました~♪
ブログってサボり始めちゃうとなかなか元のペースに戻せないですよねぇ…。
私も根は三日坊主な人間なので、その気持ちは痛いほどわかりますよ(笑)

たくさんのお友達と遊んだり、気持ちの良さそうな場所へドライブしたりの楽しい7月だったんですねー。
2008/09/21(日) 22:45:44 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

☆桃太郎さま
なかなか桃太郎くんと会えなくてさみしいよ~
最近は名犬も行くんだね!
デルソーレはランで遊ばせながらご飯が食べられて、
美味しかったしおすすめだよ^^
今度是非行ってみてね♪

☆ひろみさま
あ~ひろみさま~
忘れられてなくて良かったです(涙)。
ありがたいコメントありがとうございます!!
本当にサボり始めると全然だめですね。。。
心からひろみさんを尊敬いたします♪
2008/09/22(月) 19:52:27 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

ウィンちゃん、まりりんさんお元気そうでなによりです。

料理の美味しいわんこOKのお店っていいですねぇ、地元にも欲しいです。
オフ会の集合写真は壮観ですね、こりゃ注目もあびますよ
ウィンちゃんニッコリいい笑顔だわ、やっぱり楽しかったんでしょうね。
2008/09/28(日) 06:34:06 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

☆ペコさま
夏限定のにっこり笑顔の写真、カワイイですよね~
最近は全然笑顔の写真が撮れなくなってしまって残念です^^
2008/09/30(火) 19:52:07 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/282-928d2616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
