チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、おひさしぶりです。気がつくともう今年も残り2ヶ月弱。
お元気ですか?ホント月日のたつのははやいものです。
ウィンも相変わらず旺盛な食欲で元気ですが、寒くなったため布団に
自らもぐりこむ夜も多くなってきました。この姿もまたカワイイ!
さて、今年の日本シリーズは、接戦の末西武が見事優勝しました。
おめでとうございます。
ある日、その決戦の場ともなった西武ドームにウィンの姿がありました。
詳しくは後ほど・・・
resize_2008年09月21日_img_1853

9月中旬、軽井沢スカイパークでショコラララさんにお誘いいただきオフ会に行ってきました。
広大なドックランもあって、ウィンは大はしゃぎ!
でも一人っ子のウィンはなかなかお友達と遊ばないのです!
だんな様が見かねて、あちらこちらに誘導するのですが、なかなか走りません。
どうなることか心配していましたが、だんだんと馴染んできました。
しばらくたってから、みんなでスカイパーク山頂に移動する事に!
山頂はコスモスが咲き乱れとても綺麗でした!
ウィンも大満足。
resize_080914_397_img_1764.jpg

でも大満足は、コスモスを見たからではないのです。ココでウィンは初めての経験をしたのです。
お散歩好きのウィンも、さすがに山道を登るのはちょっと大変!で、リフトでラクラク登山です。
「高いところを通るね~」 ウィンは初めて見る光景にキョロキョロ!
resize_080914_398_img_1765.jpg
ちなみに、リフトは鉄道法が適応されます。JRでは手荷物扱いで別にキップが必要ですが、
リフトはタダ!考えてみると、鉄道は数百円でどこまでも・・・タクシーはタダ、飛行機は数千円、
バスは乗車不可!人間とは随分行動範囲とコストパフォーマンスが違いますネ!

ところ変わって、ショコラララさんにお誘い頂いた西武ドーム。スーパードックカーニバル。
ウィンは2回目の参加です。こちらは我が自家用車での移動。もちろんウィンはタダ。
しかも助手席の特等席、さしずめグリーン車での移動です。
まずは、無料でブラッシング。オシャレも重要なウィンの関心事!
resize_2008年09月21日_img_1841


続いて、ダイソンのブースに皆で移動し、大抽選会に参加。さすがは世界のダイソン!
太っ腹で宿泊券が結構当たるのですが、今回は残念!!!
で、記念にみんなで集合写真をパチリ!この台、何だかわかります?
ダイソンの掃除機のデモを行う台なのです。
我が家もダイソンですが、やっぱり吸い込み力が違います。
ウィンの抜け毛もしっかり掃除してくれます。
resize_2008年09月21日_img_1859


その後、みんなでランチタイム!ライトスタンドが一部ペット同伴可として開放されており、
ウィンとともに西武ドームを眺めながらのランチタイムです。
何か名物があるのかな~と探しましたが、結局ケンタッキーに落ち着きました。
ケンタッキーはどこで食べてもホントに美味しいですね!
でもカロリーがちょっと気になる・・・・

食事中、おnewのカートでご満悦のさくらちゃん(右)とちょこっとお邪魔するショコラちゃん(左)
resize_2008年09月21日_img_1855

ゴハンが気になるコロンちゃん。ウィンに負けず劣らずの食欲(笑)
resize_2008年09月21日_img_1856

凛々しい姿はジュリパパ!
resize_2008年09月21日_img_1857

ところでウィンは??
resize_2008年09月21日_img_1897
今年もモデルになったウィン!昨年もプロカメラマンに撮影してもらえるブースがあり、
とてもカワイイ写真を撮って貰えたので、今回のお目当てももちろんコレです!
今年はスタジオが6箇所あり、それぞれにセットが異なっていました。写真はクリスマス!
ウィンは整理券に何度も並んで5箇所で撮影!
実は、色々なワンコはなかなかじっとしていなくて、撮影に時間がかかったのですが、
意外にもウィンは大人しくして、短時間でOKが出るのです。
「モデルは簡単でチュ!」

resize_2008年09月21日_img_1920
最後にメインゲートでみんなで記念撮影。ウィンもカートに乗っけてもらいご満悦です!
とても楽しい1日でした。
ちなみに帰りは突然の土砂降りの雨。しかも大渋滞に巻き込まれてしまいました。
初めての道で、渋滞の中、ワイパーも役に立たず大変な運転を強いられた中、
ウィンは当然グリーン車で夢の中でした・・・

以上、今回の記事は、
さぼりまくっている私に代わり、ついにしびれをきらしただんなさまが書いてくれました(笑)。
私になりすました感じで書いたようですが、やっぱりちょっと違いますよね??
でも初めてにしてはなかなか良く書けていると思います^^
また時々書いてくれるとうれしいな、よろしくね!!
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

なるほど…。
なんとなくいつもと雰囲気が違うかも?と思いながら読み進めてましたが、旦那さまが書いてくださったんですねー。
こんなに長文をお疲れさまでした(笑)

ウィンちゃん、相変わらずあちこちに連れて行ってもらえていいなー。
我が家もワンコ連れで軽井沢へ行きたいんだけど、なかなか時間がなく…(涙)
もうちょっと近かったら気軽に行けるのになぁ。
お?プロのカメラマンさんに撮影してもらったんですね!
動かずに撮影できただなんてすごーい。
出来上がったらぜひブログにもアップしてくださいね~♪
2008/11/13(木) 23:50:32 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/285-c4337ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。