チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

10月に遅めの夏休みをとり、旅行に行ってきました!
どこへ行こうか悩んだ末、一度行ってみたかったココへ↓

“アンコールワット”
いや~歴史を感じてきました。
でもホントはもっと宗教とかの歴史とかを少しは分かって行った方がよかったのかも。
いろいろ説明を受けましたが、歴史にうとい私にはちんぷんかんぷん。
でもとりあえずキレイでしょ☆
resize_071013_119img_4500.jpg

“アンコールトム”
アンコールワットやアンコールトムを含めた世界遺産の遺跡群をあちこち回ったのですが、
意外と思っていたよりもハードで、歩く歩く。。。しかも暑い(汗)。
resize_081013_0695img_5100.jpg

何だか癒される笑顔でしょ(笑)?
見ると幸せになるらしいので、じっくり拝んできましたよ^^
resize_081013_0697img_5102.jpg

それから、もう一カ国。
ベトナムのホーチミンへ移動です。
こちらはカンボジアとはうって変わって大都会!!
人も沢山たくさんタクサン・・・で、とにかくエネルギッシュ。
resize_081014_0834img_5240.jpg

ちょっと郊外まで足をのばして、メコン川クルーズへ。
resize_081015_0999img_5407.jpg

それから見て!!
ドンコイ通り付近の雑貨屋さんに入ったら、こんなカワイイ子達がお出迎えしてくれました(^^)
ちょうどウィンが恋しくなっていた私たちを癒してくれてありがとう。
resize_081015_1047img_5456.jpg

そしてそして、実は今回の旅での一番の思い出がコレ↓
初めて国際線ビジネスクラスに乗りました^^
ウェルカムドリンクに始まり、まるでレストランのようなメニューやワインリスト。
お食事だって陶器の食器で出てくるんです。
resize_081011_0063img_4453.jpg

食後のフルーツやチーズはこんなワゴンで運ばれてきて食べ放題!!
resize_081011_0077img_4467.jpg

食事の合間にもいろいろ運ばれてくるサービスが!
しかも最後にはお土産までもらい、快適な空の旅でした^^
resize_081011_0080img_4470.jpg


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/287-ba4b2921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
