チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

ペットホテルにお迎えに行ったら、もうしっぽをぶんぶん振って大騒ぎ☆
      
resize_cimg6010.jpg  
「おかえり!」

今日は残念ながら雨だったので、ウィンを連れてのお食事は断念。
ウィンはまたまたお留守番になってしまいました。
そんな中、帰って見るとウィンが噛んでいるガムに血が!!
よ~く見てみると、歯が抜けていました。
私たちの見てない間にも着実に成長しているウィンなのでした♪
resize_cimg6018.jpg
(実は今までにも何本か抜けていたのですが、やっと抜けた歯を見つける事ができました。)

帰省中には、美味しいお食事をご馳走になったり、(もちろんお酒も!)
義妹さんからウィンにお洋服を頂いたり、(サイズもぴったりでした!)
やっと会いたかった姪に会えたり、(もうかわいくてかわいくて!)
いろいろあって楽しかったので、明日からはその様子を書く予定です。
今日はこれからお土産にもらった日本酒を飲んで寝まーす♪

resize_cimg6020.jpg 
お義父様お勧めの日本酒。(王祿「おうろく」)
↑ちょっとネットで調べてみたら、週刊ダイヤモンドで行われた、全国の蔵元とプロへの
アンケートをもとに作成した「日本酒ランキング」2005年版で、何と第3位のお酒でした!
3日間お世話になり、その上こんなお土産まで頂き、本当にありがとうございました!

それから、今日は初めての結婚記念日でした。
二人とも元気で、仲良く今日の日を迎えられてうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/31-a6790ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
