チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

帰省中はいつものことながら、今回も、美味しいお料理を沢山ごちそうになりました!
古い呉服屋さんを改装したというお店は、建物もおもむきがあって素敵でしたが、
出てきたお料理もとても美味しく、ついつい飲みすぎてしまいました・・・
resize_cimg5896.jpg  
resize_cimg5901.jpg  
resize_cimg5911.jpg

さあ、二次会へと、お店を出るかと思ったら、お店の奥にずんずん案内され、
なんとお店の奥には蔵を改造したカウンターのバーがありました!
これがまた隠れ家的で、とても素敵なバーでした。
私もうちのだんな様も、あまりお酒に詳しくないのですが、お義父、また義弟がお酒に詳しく、
お酒談義に花が咲いておりました。何度聞いても忘れてしまうので、最近は美味しいお酒を頂いた
時は、写真を撮るようにしています♪
resize_cimg5913.jpg     
resize_cimg5914.jpg      
resize_cimg5915.jpg

こんな感じで楽しく時は過ぎ、この後実家で三次会までして、私はかなりの酔っ払いだった
みたいです。後から、だんなに様子を聞き、とても恥ずかしくなってしまいました。
ご迷惑をおかけして、すみませんでした!でも懲りずにまたよろしくお願いいたします。
resize_cimg5897.jpg  
かれんちゃんも二次会デビュー☆のはずでしたが、
さすがに眠くなってしまい、一足先に帰っていました。残念!
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/32-b0416d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
