チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

これは、法事の最中に私の腕の中で寝てしまったかれんちゃんです。
今まで、友達の赤ちゃんなどを抱いたりした事はあっても、腕の中で寝てもらったのは
初めてで、何だか嬉しかったので、記念の一枚です☆
今まであまり感じなかった、母性本能ってものがかなりくすぐられました!
ウィンをうちの長女と考えると、かれんちゃんはいとこになります。
いつかご対面~♪できるかな?
resize_cimg5951.jpg 
ウィンとはやっぱり重さが違うね!ぐーっすり寝てくれました。

最終日の朝は、近所の料亭でおかゆをいただきました。
とても甘くて美味しいおかゆでした!
天気がずっと雨だった(法事の間は幸いな事にな止んでいましたが。)のが残念でしたが、
遠くに住んでいてなかなか会えない義父母、義妹夫婦と楽しい時間を過ごすことが
できてよかったです。
いつかウィンも連れて行けたらいいな♪
resize_cimg5975.jpg   
resize_cimg5976.jpg

義妹さんからウィンにいただいたプレゼント!
サイズもぴったりでした。
ウィンは白だから、ピンクが似合います。
(これは親ばかでしょうか??下に証拠写真がありますので見て下さい。)
resize_cimg6011.jpg     
かわいいピンクのお洋服♪ 

resize_cimg6014.jpg
ほら、似合うでしょ?
  
どうもありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしています。
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ネット上でははじめまして!ですね。karenのこといっぱい書いていただいて感謝です。さっき娘をおひざの上で抱っこしながらこのブログ読んでいたら、自分の写真にむかって一生懸命手をのばしていました。自分だって分かるのかな。。。ウィン姫のお洋服、気に入色にマッチして、思ったとおりとってもよくお似合っていただけて嬉しい♪ちょうどお耳と目頭の淡いピンクいです。2日間おりこうにお留守番していたんですね。歯も抜けてびっくりね。とっても楽しくためになるブログ、またちょくちょく読ませていただきます。See ya !
sis-in-law from osaka xxx
2006/07/19(水) 22:39:35 | URL | sis-in-law #-[ 編集]

途中の文が抜けてしまったので再送します。
ネット上でははじめまして!ですね。karenのこといっぱい書いていただいて感謝です。さっき娘をおひざの上で抱っこしながらこのブログ読んでいたら、自分の写真にむかって一生懸命手をのばしていました。自分だって分かるのかな。。。ウィン姫のお洋服、気に入っていただけて嬉しい♪ちょうどお耳と目頭の淡いピンク色にマッチして、思ったとおりとってもよくお似合っていです。2日間おりこうにお留守番していたんですね。歯も抜けてびっくりね。とっても楽しくためになるブログ、またちょくちょく読ませていただきます。See ya !
sis-in-law from osaka xxx
2006/07/19(水) 22:42:28 | URL | sis-in-law #-[ 編集]

☆sis-in-lawさま
コメントありがとうございます!
いつまで続くか分かりませんが、また見に来て下さい。
またメールします♪
2006/07/20(木) 08:39:06 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/33-426e614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
