チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

昨日は以前の職場の方との飲み会でした。
ちょっと体調不良のため、お酒は控えましたが、その分食べてたので楽しかったです♪
これ何だと思いますか?
resize_cimg6038.jpg   
もも?
        ↓
じゃーん!!
resize_cimg6039.jpg    
ももを丸ごと使ったケーキ(?)でした☆

だんな様も出張のため、昨夜のウィンは長時間のお留守番でした。
その分今日は朝から遊んでいます♪
久しぶりに雨が降っていないので、洗濯をしましたが、
何とウィンもお手伝いをしようとしているようです。
・・・なんて
お手伝いしてくれたらいいな~とは私の願望で、実際は「遊んで~♪」と邪魔をしてきます。
なぜか靴下(だんなの)が大好き
resize_cimg6030.jpg      
resize_cimg6028.jpg

明日は、結婚が決まった友達の仲間内でのお祝い飲み会です♪
私の結婚式でも、友達の結婚式でも、真っ先に号泣してしまう友達が、
長年付き合っていた年下の彼との結婚が決まったのです。
うちのだんなは結構年上なのでちょっとうらやましい
幸せな話はホント嬉しいですよね。結婚の少し先輩として、また仲のよい友達として、
いろいろ話をしてこようと思います!!

追伸:そういえばウィンは今日で6ヶ月!だいぶお姉さんになりました☆
これらかも、元気で、すくすくと育っていって欲しいと心から思っています。
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
初めての訪問!
早速、検索してブログ見させてもらいました。すごく良くできているね~びっくりだよ。
うちのアリュはカメラ嫌いだけれど、ウィンちゃんはちゃんと目線が合っているし、よく撮れているね。
それに、意外だったのは料理ネタ?の多い事v-271頑張ってるね!

ところで昨日は無事帰れた?
私は2次会での記憶が全くなくて、挙句携帯を無くしましたv-12撃沈・・・
2006/07/24(月) 10:46:58 | URL | アリュ #-[ 編集]

☆アリュさま
見つけてくれてありがとう!!
昨日は楽しかったよ☆幹事お疲れさまでした。
無事に帰れたことは帰れたのだけれど、初めての大大失敗が・・・
(詳しくはまた今度ね。)
でも懲りずにまた遊ぼうね♪
2006/07/24(月) 12:29:26 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/35-fe1cde5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
