チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、注文していたウィンの新しいベッドが届きました。
他の方のブログを見ていて、いいな~と思って衝動買いしてしまったベッドです!
「ひんやりかまくらハウス(アイリスオーヤマ)」といって、横に付属の保冷剤を入れると、
ハウス内が26℃で約10時間も持続するというすぐれものなのです。
最近は夏とはいえ、雨が多く比較的涼しい日が続いていますが、
真夏に向けて活躍してくれるといいな♪
でもウィンはあまりドーム型のベッドが好きではないので入ってくれるかちょっと心配。
先日友達にも冷え冷えグッズって何がいいんだろうね~と相談されましたが、
どんなものがいいのでしょうね?
一日エアコンつけっぱなしっていうのも地球に優しくないし。
            
ひんやりかまくらハウス

resize_cimg6106.jpg    
冷え冷えマットも一応置いてありますが、ほとんど乗ってくれません・・・

それからついでに最近使い始めた消臭グッズ。
もらいものなのですが、「スメルキラー(ジロンカ)」というものらしいです。
化学物質や薬品を使わない、水と空気だけで消臭するというので、安心かなと思って。
まあもともとあまり臭くなかったので、効果のほどは・・・?
でも確かに帰ってきた時の臭いが違う気もするかな~
resize_cimg6092.jpg         
スメルキラー・クラシックセット
resize_cimg6096.jpg  
2006年ワールドカップのロゴ入り(限定品かな)

ウィンの写真が無いのもさみしいので、生後4ヶ月頃の写真を。
今とそれほど大きくは変わらないような気もしますが、どうでしょう?
ちょっと体が太くなって、毛が伸びたかな??
resize_cimg5031.jpg  
「太った?」

それにしてもウィンのベッドが1ヶ月に1個くらいの割合で増え、すでに5個目です。
実際はベッドではほとんど寝てないんですけどね~
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/37-a4680478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。