チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

新しく買ったベッドは、何とか使っていてくれています
保冷剤をセットして手を入れてみると、ほんのり涼しい感じがするので、居心地いいのかな?
まあ、それでもかろうじて入るって程度で、その中で長時間いたりはしませんが

右の写真は、昨日新しく仕入れたグッズです。
二人以上で車に乗る時は、抱っこしたり見ていられるのでいいのですが、
一人で車にウィンを乗せて運転する時が以前から危なかったんですよね~
ゲージなど中に入れる系のものは嫌がって、すぐに出ようとするし、悩んでいました。
そこで見つけたのがこのグッズです。その名も、「犬のシートベルト」!
一方を助手席に取り付けて、もう一方をハーネスに取り付けるタイプのものですが、
使ってみると、やっぱりじたばたはしますが、とりあえず目を離して運転できるのでよさそうです。
とりあえずゲージとかよりはウィンにとってはよさそうでよかった
           
何だかひんやりしてるよ。 
resize_cimg6111.jpg
犬のシートベルト

週末、那須にお出かけするので、新しいキャリーバッグとお洋服を買ってきました!
黒の羽が付いたものと、タンクトップと、茶色のお洋服。
(この茶色のは、この間義妹さんに頂いた、ピンクのお洋服の色違い☆
セールで安くなっていたので、色違いで買ってしまいました。)
resize_cimg6115.jpg              
resize_cimg6119.jpg

ついでに頂き物あれこれ。
左はうちの母から届いた栗ようかん。
めんどくさがりな私のために切ったりせずに個別包装になっているものでした。
右は、木内酒造の「常陸野ネストビール」(びん)と、サントリーの「ザ・プレニアム・モルツ」(かん)
resize_cimg6113.jpg     
resize_cimg6114.jpg
他にもいろいろ頂きまして、本当にありがたいです。
美味しくいただきまーす!!

<追伸>
今日は、仕事帰りに近くのスーパーに寄ったら、近所に住む先輩とばったり
突然でしたが、赤ちゃん連れでウィンを見に来てくれました。
ウィンったら赤ちゃんのおもちゃを奪おうとするし、食べている離乳食は欲しがるしで大変
短い滞在時間でしたが、見に来てくれてありがとうございました!
しかしウィンが吠えるのに困りました  落ち着くと吠えなくなるのですが・・・
もっと色々な人に会わせないとダメですね~
たいしたおもてなしは出来ませんが、誰か遊びに来てください
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

犬のシートベルトがあるなんて初耳!かわいいお洋服も増えてよかったですね。またウィンちゃんに着せたところを見せてくださいね~。那須でたっぷり避暑&静養してきてください!!
2006/07/27(木) 23:31:47 | URL | sis-in-law #-[ 編集]

☆sis-in-lowさま
何だか今週末まで天気が悪そうなので心配ですが、行ってきます!
本当にウィンの事になると財布のヒモがゆるみっぱなしです。
2006/07/28(金) 11:57:05 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/39-c2543c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
