チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今回のお宿のペンション「ホイッスル」。
安いわりにきれいで、お部屋はちょっと狭かったけどなかなか良かったです!
ペットの入れない本館と、ペット宿泊専用の別館があって、
私たちはもちろん別館だったのですが、周りの犬の鳴き声にウィンが反応しちゃって、
ちょっと吠えちゃったりしたのが困りましたが・・・


夕ご飯は近くにある、「ジョイア・ミーア」へ
うちの母のお勧めで、(母のあやしい情報によると)かの雅子さまもいらっしゃるレストランとのこと。
とりあえず混んでるから予約をしていった方がいいと言われ、「夜も遅いし大丈夫じゃない?」
と思いつつも一応予約をして行ったところ、お店に着いたら、すごい人が並んでいてびっくり
予約しておいてよかった~
せっかくだからと、コース料理にしたのですが、値段の割にすごいボリュームで大満足☆
席もテラス席でなく、入り口が別になってはいるものの普通の席に通され、こういった
ちゃんとしたレストランで、店内でご飯が食べられるのは貴重 
那須に来たらまた来ようと思います!今度はピザが食べたいな~。
resize_cimg6175.jpg 
resize_cimg6159.jpg   
resize_cimg6169.jpg

私たちがご飯の間、しばらくうろうろしていましたが、諦めたのか、
ウィンも大人しく豚の鼻を食べていました!
resize_cimg6165.jpg 
私だって美味しいもの食べたいよ

続きはまた明日

追伸:
先週注文した夜会巻きコームがやっと届きました!!
これは、義妹さんから教えていただいたもので、「リトルムーン」で買いました。
義妹さんがとても素敵に髪がまとまっていたので聞いたところこれを使っているとの事。
ネットで使い方などが動画で見れます。不器用な私でも出来るかな??
さっそく試してみようと思います
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
looks so yummy ...
御主人(って私が呼ぶのも変ですが・・・)はその後大丈夫ですか??那須ではしっかり避暑できたでしょうか。避暑地という名にふさわしい、雰囲気のある素敵なお宿とレストランにウィンちゃんも大興奮だったのでは。ほんと、すごいボリュームのお食事だったんですね(おっと、よだれが。。。)!!! 夜会巻きコーム、頑張ってね~♪
2006/07/31(月) 23:19:33 | URL | sis-in-law #-[ 編集]

☆sis-in-lawさま
お薬飲んで、早く寝て・・・って感じで、今日は大分調子よさそうでした。
夜会巻きコーム、さっそく今日から使ってみています。
今のところ、なんとなく出来ている感じです。
くずれずもつといいな~
2006/08/01(火) 09:00:27 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/42-2995c8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
那須 ペンションホイッスルに宿泊して大変楽しかった!
那須 ペンションホイッスルに宿泊して大変楽しかった! !那須 ペンションホイッスル の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、黒磯(宇都宮線)バス20分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?栃...
2007/06/25(月) 19:29:53 | 栃木のホテル、結構よかったよ~
