チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

那須2日目の様子です♪
(だんな様はやっぱり具合が悪いながらも、せっかく来たのだからと薬を飲みつつ
今回行った所は、すべて「那須高原 ワンちゃんとお出かけマップ」を参考にしました。
これはペンションにあったり、多くのお店に置いてあったりするみたいです。
地図もついていて、とても参考になりました!
まずは「Rossi」で、美味しいジェラードを食べました。具沢山ですごいボリューム
美味しくて、おなかいっぱいになってしまいました!
店内は素敵な輸入雑貨が沢山あり、以前にお義母さまに頂いたのと同じ食器も見つけました
resize_cimg6181.jpg     
こんなボリューム。
resize_cimg6185.jpg
「私にも頂戴☆」 

それから、「那須どうぶつ王国」へ
ここは、エリアが限られていましたが、かなりの範囲でペット同伴可で、ペット同伴が
できない場所に入る時には、預かってくれるサービスがありました。
まずはドッグランへGO!(ドッグランも小さい子用と大きい子用とが分かれていました。)
resize_cimg6198.jpg   
結構広いドッグラン♪
resize_cimg6196.jpg    
小さい子ばかりなので安心。 
resize_cimg6190.jpg          
お水ちょうだい!!

ハンモックもありました。なかなかの寝心地♪
resize_cimg6207.jpg        
だんな様と見つめ合うウィン
resize_cimg6213.jpg
私の所に来てもまだ見つめてるもうっ、やきもちやいちゃうよ! 
 
おともだち
resize_cimg6222.jpg      
resize_cimg6224.jpg

「カフェ・エ・カーネ チェント」へ。
落ち着いた感じの素敵なカフェ。(というよりレストランかな。)
お店の奥には小さなドッグランもありましたが、下が石のためウィンはちょっと走りにくそうでした。
resize_cimg6229.jpg     
resize_cimg6232.jpg
次はどこに行くの?

だんな様の体調も考え、この後は少しお店をまわって買い物をして早めに帰りました。
ウィンはまだまだ元気そうでしたが、帰りの車の中では熟睡
やっぱり結構疲れたのかな??
また遊びに行こうね♪

追伸:
今日は、お友達を誘って久々にドッグランに行ってきました!
いや~今日はいつになく小さい子が集まっていて、とても楽しかったです。
しかもずっとひそかにブログを拝見させて頂いていたあこがれの方にも偶然会えて
私的には本当にラッキーな1日でした
もちろん写真も撮ったので、その様子はまた明日以降に・・・
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(火) 23:28:40 | | #[ 編集]

☆リク&カイリさま
昨日は突然のお誘いに乗ってくれてどうもありがとう♪また行こうね!
ブログ楽しみにしています。
(あっ、それからコメントは普通に残してもらっても全然OKだよ!)
2006/08/02(水) 09:02:20 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
こんにちは!
ウィンちゃんのかわいい写真が
てんこもりですごく楽しいーー
撮影の写真もばっちりだね
お花の写真で上向いているのがすごく
かわいいと思った
那須のジェラートがかなりおいしそうだね
2006/08/02(水) 15:23:44 | URL | yuki #tHX44QXM[ 編集]

☆yukiさま
訪問ありがとう♪
撮影会楽しかったよね~
今度そっちの写真も見せてね!!
3チワだとやっぱり可愛さも3倍なのかな?
2006/08/02(水) 19:58:51 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/43-67b469ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
