チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

昨日のドッグランでの様子です♪
やっぱ外だとウィンの表情が生き生きしてる
最近、夏になってやっぱり暑いのか、舌を出す事が増えました。
でもなかなか瞬間は撮れないので、貴重な1枚
久々のお友達、りく君(ミニチュアダックス、4ヶ月)、かいりちゃんと一緒に。
かいりちゃんは3ヶ月のパピヨンちゃんですが、体重がやっと1キロとのこと。
ウィンの3ヶ月の時より小さいなぁ~


暑いね☆とペロリ。
resize_06080115.cimg6271.jpg
りく君もペロリ。
resize_06080115.cimg6267.jpg
「かいりでちゅ!」

ドッグランでは、平日にもかかわらず、カワイイ小さい子達が沢山
ウィンと一緒に、私のテンションも上がります
しかーも、以前からブログをこっそり拝見させて頂いていたある方とばったり!!
有名人と出会えたって感じで、本当に本当にうれしかったです♪
ブログでは何度も見ていたワンコ達にも、実物に会えて大興奮
ウィンとも遊んでもらって、ありがとうございました
resize_06080115.cimg6282.jpg
仲良く一緒に水飲み。
resize_06080115.cimg6279.jpg
お兄さんワンコについて歩くウィン♪
resize_06080116.cimg6298.jpg
ドッグランはこんな感じ!(ウィン!お尻が無防備に!!)

resize_06080117.cimg6304.jpg
ウィンがお姉さんに見える。
resize_06080117.cimg6303.jpg   
偶然来た知り合いのレオ君!
resize_06080117.cimg6300.jpg
あまりにもカワイイのでパチリ☆

あ~あ、楽しかった
なかなか行けないけど、また行こうね!
(・・・ってたぶん、ウィンよりも私の方が楽しんでるのかも?)
しかし少し曇り気味の天気ではあったのだけれど、久々に長時間外にいたら疲れた~
帰ってからもウィンは結構元気だったけど、私はバテバテ
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
こんばんは~♪
きのうは遊んでくれてありがとうございました。
ワラワラとかわいいワンコがいっぱいで楽しかったですね~
ウィンちゃんに会えて嬉しかったです。
小さい頃のモモと重なりました。モモはもうちょっとオデブさんでしたけどねv-8

また遊んでくださいね。楽しみにしています。

それから、こちらにもお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。
2006/08/03(木) 02:26:26 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

☆ショコラララさま
わー!!コメントありがとうございます♪
モモちゃんはホント元気いっぱいでしたね~
ウィンも元気に育って欲しいと思っています。
また遊んで下さいね!!
これからもHP遊びに行かせてもらいます!
2006/08/03(木) 09:10:33 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

舌出す顔って好き♪
笑ってるみたいで楽しそうな顔に見えるよね~

本人は辛い状況?なのかな?
2006/08/03(木) 17:04:37 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

☆まきちゃきさま
私も舌を出す顔、大好きです!
楽しそうでかわいいですよね~。
でも確かに本人的にはつらいのかも・・・
夏は暑いし、様子を見つつ遊ばないとですね♪
2006/08/03(木) 23:46:24 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

はじめまして。
グルグル回ってたどり着きました。

それにしてもみんな可愛いですね。
それに楽しそう♪
ホント小さくて可愛い。
みんなお友達なのですか?
また寄らせていただきます♪
2007/02/13(火) 12:32:35 | URL | barikagu #-[ 編集]

☆barikaguさま
コメントありがとうございます!!
みんなお友達なのですが、本当に可愛い子ばかりですよね♪
是非また遊びに来て下さいね~!
2007/02/13(火) 22:23:25 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/44-420244f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
