チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は午前中から、ウィンも連れて友達の家に遊びに行ってきました♪
ウィンは友達の家でも我がもの顔で、うろうろ歩きまわり、いっぱい遊んでもらいました☆
手ぶらで行ってしまったのに、お昼までごちそうになってしまい、どうもありがとう
また遊んでね!!
   
resize_cimg6393.jpg 
怖がらずあそんでくれてありがとう!

友達の家でも、豚の鼻はとても便利でした
ウィンがはしゃぎ過ぎてる時とか、私たちがご飯の時とか、豚の鼻をわたしておくと、
いつまでもガブガブ・・・
あまりに便利なので、帰りにまた新たに3つ買ってきてしまいました。
resize_cimg6386.jpg 
豚の鼻大好き☆

はしゃぎすぎたのか、帰ってきてからはベッドでぐっすり
resize_cimg6398.jpg 
楽しかったよ~

だんなが出張から帰ってきたので、久々に焼肉を食べに出かけました。
でも肝心のお肉は撮り忘れてしまったので、デザートの杏仁豆腐だけ↓
resize_cimg6404.jpg

帰ってから飲みなおしです
お気に入りのゴディバのリキュール(頂き物ですが)と、お土産の赤福!
resize_cimg6406.jpg   
resize_cimg6408.jpg

しかしここ数日、ものすごい暑さが続いていますね
明日からはまた仕事、暑さに負けずに頑張らないと!
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
また来てね
かわいいウィンちゃんに会えて楽しかったです。豚の鼻を夢中で食べている姿は、とてもかわいかったです。今度は是非だんな様も一緒に、お食事しましょう。
2006/08/08(火) 14:43:27 | URL | あーちゃん #-[ 編集]

☆あーちゃんさま
この間はお邪魔しました!
犬が苦手なご主人さまにも、遊んでもらえてよかったです。
また今度、ご飯でも行こうね♪
2006/08/08(火) 20:58:54 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/48-f1ab623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
