チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

昨日のドッグランでも、チワワに会えました!
私のあこがれの多頭飼いをされている方でした。
チワワは、アイス君(お友達のぽんた君にそっくり!)とレオ君(おとなしくてかわいい!)。
また会えるといいなぁ(一番右の写真が、色っぽいけど男の子のレオくん。)


resize_cimg6472.jpg
resize_cimg6476.jpg
                               
ドッグランを早めにきりあげ、昨日はは珍しくだんな様の方から「飲みにでも行こうか
とのお誘いがあったので、近所に新しくできた居酒屋さんに行ってきました!
(いつもは私が誘って行く事がほとんどなので、嬉しかったです
そこは、店員さんが注文を取りに来るのではなく、全てリモコンで注文するという、
変わった注文システムでした
その分の人件費を厨房にまわしているのか(?)、メニューがとにかく多いのにびっくりです。 
resize_cimg6479.jpg  
↑その名も「注文美人

ウィンは残念ながらお留守番
resize_cimg6463.jpg  
またお留守番だよ

resize_cimg6465.jpg  
でも疲れたから寝てるよ

追伸
義妹さんが、足の指を骨折してしまったとのこと
まだ10ヶ月のかれんちゃんもいて大変だとは思いますが、お大事にしてくださいね

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは。始めましてウッコロです。
うちの子達はまだドッグランへ連れて行ったことが
ないので・・・
お友達ができるのは嬉しいことですね。
2006/08/12(土) 10:54:06 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

☆うっころさま
コメントありがとうございます!!
私が帰ってくる時間の関係でなかなか散歩に連れて
行ってあげられないので、ドッグラン(夜11時までやっているのです!)
に行っています。
お友達ができて、ウィンも楽しそうにしています♪
また遊びに来てください!
2006/08/12(土) 12:16:54 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
天使の寝顔
ありがとう。父が作ってくれた特性ギプスをつけてなんとか凌いでいます(T_T) だいぶ和らいではきたものの、まだ少し痛いです。。。歩かないように、といわれていても、やはり育児・家事に歩行は不可欠ですからね・・・(泣)
ウィンちゃんのやすらかな寝顔、本当に可愛いですねぇ。癒されました。
2006/08/12(土) 23:51:11 | URL | sis-in-law #-[ 編集]

☆sis-in-lawさま
育児にお休みはないですもんね・・・
お義父さまの特性ギブス、何だか心強い響きです!
早く良くなるといいですね。
2006/08/13(日) 21:21:59 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/53-94caafb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
