チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は、久々にトリミングに行ってきました。
いつも行っている所に電話をしたら、「今日はいっぱいです。」と言われてしまい
でも、私の仕事の都合もあり、どうしても今日連れて行きたかったので、
しょうがなく、家の近くのお店を調べて別のところに行ってみました。
初めてのところでしたが、いつものところよりも断然うちには近くて連れて行くのも楽だし、
しかもお値段が安くてビックリ
「まだ赤ちゃんなので、1500円でいいです!」ですって
しかも可愛いバンダナまでつけてもらって、「いい子でしたよ~!」
とほめられ、何だか満足して帰ってきました
うーん、こっちのお店のほうがいいかも・・・悩むなぁ

ホントにおりこうにしてたのかな?
resize_cimg6544.jpg  
爪切りは嫌いなの。でもがんばったよ!

だんなのお部屋から、ウィンがぱーっとくわえて持ってきたもの↓
resize_cimg6538.jpg 
なぜネクタイ

今日は花火大会です  でも今回は行かない予定
来年はウィンを連れて行けるといいな

追記
花火大会に行かなかったかわりに、だんな様が飲みに連れて行ってくれました
家の近くの焼き鳥屋さんに歩いて行ったのですが、偶然来ていた職場の先輩2人と合流♪
楽しく飲んで帰ってきました!
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

美容院選びは悩みますね。
家の近所にドッグカフェと美容院が一緒に
なっている所が開店したので行ってみたら
男の人がトリミングをしてくれるの
試しにお願いしたらとっても丁寧。
同じ値段なら丁寧な方へ行きたくなりますね。
2006/08/16(水) 22:33:59 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

☆ウッコロさま
男の人のトリミングって珍しい!
私の行くところは女の人ばかりです。
でもカフェと一緒だと便利そうでいいですね~
2006/08/17(木) 00:19:53 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/56-48cc1598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
