チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は、招待券をいただいたので、
地元の交響楽団のサマーコンサートに行ってきました♪
実は、あまりお客さんもいないのでは??と思いつつ行ったのですが、
すごく混んでいてビックリしました。
でも、私もうとうと・・・隣を見ると、だんな様もうとうと・・・
たまにはこういったのもいいかな?と思ったのですが、私たちには向いてないみたいです
モーツァルトを聞いて、アルファ波出たかな~?
(でもウトウトしたってことは、リラックスしたってことなのかも!)


「私はまたお留守番だよ モーツァルトなんて知ーらない
resize_cimg6368.jpg
今月の「いぬのきもち」に、リラックスするマッサージのやり方が載ってたから
やってみようかな
ウィンはこれでアルファ波でるかな??
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/57-9ec86617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
