チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日楽しみにしていたブラシが届きました!
ご飯を買っているお店に置いてあって、ずっといいなぁと思ってて。
でも何しろお値段が高く、悩んでいたのですが、
楽天で、そこで買うよりも3000円くらい安く買えて、
しかも検索してみると有名な商品のようで、評判もよかったし、
思い切って買ってみたのです
そのブラシとは、「ファーミネーター
じゃーん!!↓コレです


それで、ブラシを使った結果がコレ↓
ちゃんとブラッシングはしてたつもりだったけど、
こんなに死毛があったんだね~びっくり
まだまだ取れそうだったんだけど、ウィンも嫌がるし、
今日はこれくらいでやめときました
resize_cimg6567.jpg

しかしウィンサイズでこれだと、大きな犬って大変なんだろうね・・・
夏は暑いんだろうなぁ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

すごいよね~抜け毛

小型犬でももっとフサフサな子は
もう大変なんだろうね~^_^;

毛皮まとっての夏越えは考えただけでも
ε-(´o`;A アチィよ~
でも日々のお手入れサボると部屋中えらい事になるしね~^_^;

2006/08/18(金) 23:27:20 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

沢山の抜け毛が取れますね。
お値段も手ごろだし・・・
わたしも楽天で買おうかな?
2006/08/19(土) 09:46:57 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

☆まきちゃきさま
ほんとうっかりすると部屋中毛だらけになってしまいますよね~
でもウィンはブラッシングが嫌いなので、やるほうも大変です。
やり方が下手なのかな?
おとなしくやらせてくれると嬉しいのだけど・・・
2006/08/19(土) 14:31:51 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

☆ウッコロさま
ほんと沢山抜けます。
今までのブラシは何だったのか、と思うほどです。
おすすめですよ!
2006/08/19(土) 14:34:20 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

こんにちわ~。
はじめましてで~す。
この間、まりりんさん拍手とコメント残してくれましたよね~?
ありがとうございま~す。
ウィンちゃんはまだ半年なんですね~。可愛いなぁ~。
また遊びに来ま~す。
2006/08/19(土) 20:26:30 | URL | ニキティ #-[ 編集]

☆ニキティさま
キャー!!
訪問ありがとうございます♪
実はちわわせ日記、かなりこまめにチェックしてます。
またよろしくお願いいたします♪
2006/08/19(土) 22:03:53 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/59-ebf44662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
