チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日でウィンは7ヶ月になりました
ちょこちょこと病院のお世話になることはありましたが、
幸い大きな病気や事故もなくここまで大きくなってくれてうれしいです。
まだまだ毛も伸びるんだろうし、まだ体も大きくなるんだろうし、
これからの成長も楽しみ♪

今日のウィン
体重1.8Kg(人間用の体重計で。)
体長(頭~おしりまで):約37cm 
体高(床~背中まで):約21cm
首まわり:16cm
胴まわり:26cm
resize_cimg6324.jpg
これからもよろしくお願いいたしまーす!!

追伸:
今日突然以前の職場のお友達から飲まない~と誘われたので、
不良主婦はまたいそいそと出かけてしまいました
私は仕事上ほぼ1年毎に異動があり、仲良くなれた頃にまた異動になってしまうので、 
職場が変わってしまったのに声をかけてもらうのは本当に嬉しいのです。
またよろしくお願いしますね
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
Congratulations!
ウィンちゃん、七ヶ月おめでとうございます!!
これからも楽しいことがたくさん待っていることでしょうね。
ママに反抗するなんてかわいい♪
小さいけれど一生懸命アピールしてるのね(^^)

ファーミネーターやっぱり良さそうですね。
シェルティもいる我が家は抜け毛が大変(><)
買っちゃおうかな・・・

それから撮影会は9月11日です。アイ○ーンにプロのカメラマンが来て撮影してくれるそうです。ウィンちゃんもいかがですか?
きっとまだ大丈夫ですよ。


2006/08/23(水) 16:27:02 | URL | ショコラララ #-[ 編集]
早いね
ウィンちゃんもう7ヶ月になったんだ
ポンと2ヶ月違うんだね
ポンは9ヶ月になったよ!
さっきポンがトイレ失敗した~↓
うちはじゅうたんなので失敗されると
大変なんだよ
また遊ぼうねーー
2006/08/23(水) 18:09:35 | URL | yuki #-[ 編集]

ウィンちゃんも7ヶ月ですね~!
きなこが我が家に来た頃の写真とか見ると小さくて信じられません。
たった数ヶ月前なのに(笑)
ワンコの成長って早いですね。見逃したくありませんよね(笑)

あ、それから、リンクさせてもらっていいですか?
2006/08/23(水) 20:26:07 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[ 編集]

☆ショコラララさま
残念!平日なので行けないです~
ブログの方でのご報告楽しみにしていますね!
ファーミネーターはかなりお勧めですよ。

☆yuki さま
ほんとじゅうたんでされると大変だよね・・・
ポンちゃん大きくなった?
また遊ぼうね♪

☆ma*cha さま
本当に成長が早くて、写真撮るのが忙しいです!
きなこちゃん、あくびちゃんの成長も楽しみですね♪
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2006/08/23(水) 21:11:48 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/62-75de1229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
