チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

同じ職場のチワ友さん(ぽんた君の飼い主さん)が、新たにチワワの男の子を迎えることに!
いずれもう一匹、としばらく探していたようなのですが、ついに決まったのです 
他人事ながらとても楽しみで、お迎えはもう少し先のようなのですが、
写真を見せてもらったらあまりの可愛さにどうしても実物が見たくなり、
今日仕事帰りに、ペットショップに見に行ってしまいました
男の子と女の子の兄弟でいて、明日で2ヶ月とのことですが、
小さくてかっわいい~ (ウィンは2ヶ月の時はもっと大きかったような・・・)
2匹で同じポーズで寄り添ってねてたり、2匹でこっちに寄ってきたり、
とにかく可愛くて、いくら見てても飽きませんでした
うちはしばらくウィンだけでと思っていても、やっぱり見ちゃうと欲しくなっちゃってダメですね
今日は夢に見てしまいそうでやばいです
ペットショップなので、さすがに写真は撮れず、ウィンの写真でその可愛さをご想像下さい

浮気はダメだよ


はいはい
先ほど、注文していた楽天で人気のラーメンが届きました!
「麺ず工房 武新(たけしん)」というところのラーメンです。楽しみ♪
resize_cimg6615.jpg    
届いたラーメン。
resize_cimg6612.jpg
こっちは頂き物のぶどう。美味しそう☆

私の分はあるの?
resize_cimg6614.jpg
うーん、今回は残念ながらウィンのものは無し

追伸:
うれしい事に、初めてリンクというものをこんな細々としたブログでもできる
ことになりました
どうもありがとうございます!これからもよろしくお願いします♪
ついでに色々やっていたら、メールフォームも付けてみました。
何だかこんなど素人の私でも、それなりの形になってきてうれしいです。
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
大きくなったね。
ブログもウィンちゃんも日々進化してますね!ウィンちゃん、画面左側の「プロフィール」の頃の写真と比べると、ほんとに成長めざましい!!香蓮も元気いっぱいです。私はいまだにギプスが取れず、びっこひきひき追っかけまわしてます。お互い、小さな命の成長をこれからも温かく見守っていきましょうね。
2006/08/23(水) 23:50:41 | URL | sis-in-law #-[ 編集]

出来たのね~
って・・^_^;
違いますがなぁ~
左のリンクのチャキ日和。。クリックした見たら・・・
チャキのところじゃないよ~・;) ぐすん
2006/08/24(木) 08:09:07 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

ペットショップへ行くと子犬は絶対見ちゃいます。
目が合ったりすると連れて帰りたくなってしまいますね。でも2匹で手一杯です。
よかったらリンクをお願いできますか?
2006/08/24(木) 10:38:20 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

☆sis-in-lawさま
まだギブスじゃ、大変そう。
早く良くなるといいですね!
かれんちゃんにも会いたいです♪
また今度写真送って下さい。

☆まきちゃきさま
ひゃ~v-40
慣れない事をするとやっぱりぼろがでますね。
早速直しておきました!ご指摘ありがとうございます!!
こんなんですが、これからもよろしくお願いいたします♪

☆ウッコロさま
私もなるべく行かないようにはしてたのですが、
やっぱり見ちゃうとダメですね。病気のようです。
リンクこちらこそよろしくお願いいたします!!
2006/08/24(木) 11:31:37 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

そっかぁ~、まだ2ヶ月になる前から母親から引き離されてペットショップに並んじゃってるのね
ワンコの事を思えば3ヶ月くらいまでは母親と一緒にいさせていろいろ勉強させてあげたいですけど・・・
でも、ペットショップで仔犬を見たらカワイイ(*´ェ`*)ポッってなっちゃいますもんね♪
今が一番変化もあって可愛い時だもんね
2006/08/24(木) 20:08:36 | URL | ゴエママちゃん #sIsb6NwU[ 編集]

☆ゴエママちゃんさま
うちのウィンも2ヶ月ちょっとでうちにやってきました。私的には、
毎日毎日変化があって、ホントこの時期を一緒に過ごせて良かった!
って思いますが、でもウィンの気持ちになってみるとどうだったのかな?
やっぱりママと一緒のほうがよかったのかなぁ。
でも、これからもその分かわいがって、大切にしようと思います♪

2006/08/24(木) 22:29:22 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/63-17f9dd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
