チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

チャキ★日和のまきちゃきさんから、バトンなるものが回ってきました
とっても光栄なのですが、残念ながらバトンを回すほどのお友達がいないので
ルール2には反しちゃうのですが、(ごめんなさい
誰にも回さず(ていうか回せず)、私だけとりあえず答えてみまーす
一応ルールから

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に
  ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
  ”どんな質問を加えてもOK”です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
  (質問みていけば意味がわかります) 
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
まきちゃきさん= 何となーくちゃきちゃきした元気な可愛い奥様!って感じ♪

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
典型的な0型。(あまり間違われる事はないです。)
てことは、おおざっぱで楽天的って感じかな。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
うらおもてが無い。
思いやりがあって優しい。
いろいろな事に積極的。
とにかく一生懸命。
人に対して気配りが出来る。
(↑でもこんなにそろった人がいたらその人自身は疲れちゃいそう・・・)

4)では反対に嫌いなタイプは?
うそをつく人。
意地悪な人。
裏がありそうな人。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あまり考えたことなかったけど、
すごく先の将来の事で言えば、だんな様と二人でリタイア後とかに、
のんびり健康で仲良く暮らしていたいです。
で、欲をいえばたまに子供とか孫とかに遊びにきてもらったり。
なんてのが現実的な理想像で、
もっとぶっちゃけた理想像でいえば、
仕事もフルタイムでなくちょこちょこでもっと自由な時間を増やして、
大きな家に住んで、チワワをあと5匹くらい飼って、
ワンコ達に囲まれて、ウハウハした生活を送りたいです
(あれっ、理想像ってこんなのでいいのかな?)

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こちらこそお世話になりありがとうございます!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
ごめんなさいっ
これは飛ばしで。

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
本当にびっくりしました。
嬉しかったけど

ごめんなさい。
これも飛ばしで。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
すっごい豪華な旅行とかに行ってみたい!
豪華客船で世界1周とか、ファーストクラスに乗るとか。
できればウィンも連れて♪
あと、家とか建てるのもいいな。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
いやぁそりゃストレートに
「好きです!愛してます!!」
って言われるのが嬉しいかな~ 

11)こんな人が理想!!
ノロける訳ではありませんが、うちのだんな様は結構理想的。
ただ仕事のしすぎで、一緒にいる時間が少ないのがちょっと不満。

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
重い荷物をさりげなく持ってくれたり、
無防備にソファとかで横になって寝てる寝顔。

13)自分を褒め称えてください。
あまり褒めるようなとこはないです。
かろうじて褒めるとすれば毎日仕事に行ってるとこくらい。
(でも当たり前か。)

14)逆に誰かを罵ってください。
おいっ、こらっ。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックな趣味
マニアックじゃないけど、ところかまわず写真を撮るのはよく驚かれます。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
あんドーナツ

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
大学の卒業式の後の2次会ではチャイナ服、
去年の忘年会でメイド服を着ました。その前の年はサンタさんだったかな。
今でも家の押入れに大切にしまってあります!

18)最近ハマってる場所は?
なかなか行けないけど、ドッグラン。

19)好きな漫画をひとつ
あさきゆめみし。
(これを読んでいたおかげで、高校時代の古文が出来た気がします。)

20)癖とか口癖とかある?
お酒を飲みすぎると・・・これ以上は恥ずかしくて言えません

21)ハマってる飲みものは?
酢を使ったドリンク。

22)好きなキャラクターは?
小学生の時はキティちゃん好きだったけど、その後は特に・・・

23)好きな玩具
小さい時はわたあめフワフワっとかいう綿菓子を作るおもちゃ買ってもらって喜んでたなぁ。

24)好きな動物
やっぱりワンコ!

25)今一番聴きたい曲
うーん、特になし!

26)一番最後に電話した人
だんな様。

27)一番最後に手紙(郵送したもの)を書いた人
お中元のお礼のはがき。

28)生まれ変われるなら男or女?
どちらかと言えば女。

29)尊敬してる人
子育てをしている人はスゴイと思います。

30)今一番ほしいものは?
体重の減るクスリがあれば・・・

31)行ってみたい国は??
モロッコ。(この間妹が行って、とてもいいと言っていたので。)

32)『愛』ってなんですか?
相手のことを思いやって、相手からも思われて幸せ~ってな感じ。

33)お気に入りの香水は??
においがするものが苦手なのでつけません。

34)好きなお笑い芸人は誰??
お笑い好きなので、しぼるのはなかなか難しいですが、
最近よく見るザ・たっちは結構好きです。

35)今の気分は??
さすがに疲れてきたので、早く終わらせようっと。

36)明日のご予定は??
明日は仕事が終わったらドッグランに行く予定です♪
天気がいいといいな~

37)今までやってきたバトンで 一番 楽しかったのは??
初めてです。

38)死ぬ前にしたいこと
あまり今は思いつきません。
家族と直前まで一緒に過ごしたいかも。

39)手相を占い師にみてもらったことはある?
以前台湾に旅行に行った時に。
なんて言われたか忘れちゃったけど、悪いことは言われなかったような気がする。

40)子供の頃に抜けた歯ってあるじゃん、あれ今どこで何してると思う?
実家のたんすの中に、へその緒と一緒に箱に入ってます。

41)一番好きな酒は何?
一番・・・これも難しい。
ワインも焼酎も日本酒も、限度を超えなければ好き。
でも最近ビールも好き♪

42)今歌いたい歌は?
最近カラオケ行ってないな~

43)何月が1番好きで何月が1番嫌いとかありますか?
5月は好き。
嫌いは特にないです。

44)朝ごはん何たべますか?
ほとんど食べません。

45)今幸せですか?
たぶん幸せです!

46)特技はなんですか?
たいていのところでは寝ることができます。

、やっと終わりました
疲れてしまったので今日はこれだけで・・・
おやすみなさーい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/64-1185570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
