チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日はは雨も降らず、予定通りドッグランに行ってきました
さすがに夕方になると風もあって涼しく、快適でした。
エメラルドグリーン(?)のTシャツを着ているのがウィン。
左の写真の真ん中は、8ヶ月のももちゃんなのだけど、
見た感じの大きさはウィンより大きいのに、体重は軽い
触ると、ウエストのあたりがきゅっとくびれていて細いのにビックリ!
うーん、ウィンは太ってるのかな?
足は細いから、負担がこないといいのだけど・・・
    
resize_cimg6622.jpg

それから、チャキ★日和のチャキちゃんの寝る直前の顔を見て、ウィンはどうかな~
と観察してみました

うとうと・・・
resize_cimg6630.jpg
あ、結構ぶちゃいく。

はっ、写真撮られた
resize_cimg6631.jpg
ま、どんな顔でも可愛いと思うけど(何しろ親ばかなので)、
確かに寝る直前の顔はおもしろいかも。
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

この顔おもしろい~
うとうと気持ちよくしているのに
突然写真撮られてビックリ?

かわいい~
2006/08/26(土) 11:25:36 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

はっ!とした顔が可愛い~。
ウトウトしてるときの様子を見てると面白いですよね(笑)
それにしてもホントにウィンちゃんの目の色キレイですね!
近くで見てみたいわぁ。
2006/08/26(土) 18:40:57 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[ 編集]

☆まきちゃきさま
うとうとしてても写真撮るとやっぱり起きちゃうんですよね~。
ごめんごめんといいつつシャッターチャンスを狙っている私です!

☆ma*chaさま
ほんとキレイな目の色なんです!
なんともいえない不思議な色で。
ほめてもらってうれしいです♪
2006/08/26(土) 22:12:51 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/65-1f828e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
