チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は花火大会にウィンを連れて行ってきました♪
今年の夏は、なかなか予定が合わず花火大会に行けなくて、今年はもう無理かも・・・
と思っていたのですが、ぎりぎりセーフで行くことができました
ウィンは初めて電車に乗ってのお出かけでしたが
電車の中ででもとてもおとなしくていい子にしていたのでよかったです


幸いウィンも花火を怖がらず、全く吠えなかったのでよかったのですが、
なかなかじっとせずうろうろしていたので、花火よりウィンが気になってしまいました

疲れちゃったかな?
いつもの大好きな場所でぐっすり!
resize_cimg6655.jpg

そういえばこの間ネットを見ていたら、ペットの飲み水について書いてあって、
うちは一応水道水をポット型の浄水器に通したものを使っていたのですが、
ペット用の飲料水なんかも売ってて、試してみたくなってしまいました。
とりあえず近くのお店でこんなものを売っていたので買ってみました↓
resize_cimg6638.jpg
味見もしてみたのですが、あまり味も無く普通のお水のようです。
それから楽天で、ポチの水ってやつを買ってみました。(飲料水、肌水の両方とも)
届くのが楽しみです
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ぽちの水
いいらしいよ~
うちももらって試したんですが
少しだったから 良く分からなかったけど
においが気にならなくなるらしい~
2006/08/27(日) 08:26:49 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

☆まきちゃきさま
ぽちの水いいんですか~?
よかった!届くのが楽しみです♪
2006/08/27(日) 20:14:13 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/66-2678d0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
