チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は、家からはちょっと遠いのだけれど、以前から行ってみたかった
室内ドッグランのあるレストランに行ってきました
中途半端な時間にいったためか空いていて、ドッグランは貸しきり状態!
初めての場所でウィンもはじめはあまり動きませんでしたが、そのうち走るようになりました♪
       
室内のドッグラン。
resize_cimg6661.jpg
思ったよりボリュームがあって美味しかった!

何おいしそうなもの食べてるの~??
resize_cimg6666.jpg
ただ残念だったのが、後からチワワちゃんが2匹来たのですが、
ウィンがガゥガゥしてしまい、遊べなかったこと。
いつものドッグランだとほとんど吠えないんだけどなぁ・・・
やっぱりいろいろな所に連れ出して行かないといけませんね。

スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

室内ドックラン行ってみたいです~
近くにはそんな気の聞いたところないのよ~
田舎だから・・・
まだ外は暑いし・・
チャキ火傷しちゃう・・・
それ以前に私が嫌だし~( ̄o ̄;)ボソッ

マリリンチワワさん・・お住まいは?
2006/08/28(月) 07:59:59 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

住まいは群馬県です!
やっぱりいなかなので、ドッグランはいくつかあるのですが、
わんこ連れで行けるおしゃれなカフェとかはあまりないんです・・・
もっといろいろ出来るといいんですけどね~
2006/08/28(月) 09:30:18 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/67-38fae618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
