チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

久々に新しいベッドを買ってしまいました!
いつものお店に行ったら、かわいくてつい (もう置く場所がないよ~)
お会計でポイントカードを出したら、今日からゴールドカードになるらしい。
どうやらこれからはポイントが今までの2.5倍つくんだって
でもかわいいピンクのカードだったのに、金色のかわいくないカードになっちゃった・・・
楽天もいつのまにかゴールド会員だし、ちょっとわんこグッズ買いすぎ?

びよ ふかふかで気持ちいい~

でも、新しいベッドなのに珍しくすぐにその上でくつろいでる
こんな姿を見ちゃうと、やっぱり買って良かったって思うんだよね♪

うしろ姿だけってのもなんなので、あまり可愛く撮れてないのだけど、
あまりにもコングに夢中になって、ちょっといっちゃってるウィンの図↓
resize_cimg6635.jpg
おーい、かえってこーいって感じかな?
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

わかるなぁ~。
ワンコグッズって増えますよね。
ワンコのためなら財布の紐もゆるめちゃう感じです(笑)
私も欲しいベッドがあるんだけど、秋冬用に買っちゃおうか迷ってる所なんですよね。
あ、きなこもコング大好きですよ!ウィンちゃんうっとりですね(笑)
2006/08/29(火) 22:12:33 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[ 編集]

そうそう~たまに
いっちゃてる顔するよね~
デジカメいつでもスタンバイOKなのに・・
油断してるんだね~♪(≧m≦)ぷっ!
2006/08/30(水) 08:50:35 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

☆ma*cha さま
ホントお財布のひもなんてゆるゆるですよね。
自分の物よりウィンの物って感じです!

☆まきちゃきさま
ほんとはもっといっちゃってる顔もあるのだけど、
フラッシュで目が光って、何だか怖い顔になっちゃったりしててぼつに・・・
油断しまくりですね。
2006/08/30(水) 12:10:44 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/69-28d0b70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
