チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

昨日は新しいお洋服を買ってきました。
初めてスカートも買ってみました。
小さい頃のお洋服が、体が大きくなっておしりがまるだしになっていたので、
早速買ってきたスカートと合わせてみました!
なかなかいいかも☆これで昔のお洋服も無駄にせずもう少し着れるね。
20060625112508.jpg
resize_06062510.cimg5656.jpg   
resize_06062422.cimg5645.jpg

初めてのかぶりものにも挑戦です!
resize_06062422.cimg5638.jpg   
一応おすまし(どう?)
 
resize_06062422.cimg5641.jpg 
少し疑問顔(これって似合ってる??)

resize_06062415.cimg5610.jpg
かわいく・・・ないかも。(えっ!?)

お友達とドッグランにも行きました。
初めての時は犬見知りしてしまって、なかなか上手に遊べませんでしたが、
だいぶ慣れて遊べるようになってきました。すごい成長ぶりです♪
resize_06062415.cimg5618.jpg
resize_06062414.cimg5601.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/7-8d3cea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
