チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

いつも楽しく読ませていただいている「ちわわせ日記」を先ほど
見たところ、とても衝撃的な記事が・・・
かなりツライ記事で、自分で文章にするのは難しいので、
詳細は、↓
「ちわわせ日記」の8月28日の記事(どうか最後までお読み下さいませ)をご覧下さい。

こんな環境で育ってきたわんこ達が、早く元気になって、
幸せになってくれることをいのっています。
コメント

まりりんさん早速記事にして頂いてありがとうございました~。
まりりんさんのように記事にしてくれると、気持ちが通じたんだと思えとてもうれしいです。
みんなで小さな願いを大きな願いにして多くの人に届けて、わんこの幸せを願いましょうねー。
2006/08/29(火) 23:00:57 | URL | ニキティ #-[ 編集]

☆ニキティさま
こちらこそ、記事をリンクさせていただけてありがとうございました!
出来ることは小さいですが、気持ちだけは持ち続けていきたいです。
2006/08/30(水) 12:14:13 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/70-0565a3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
