チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は、残り少なくなったウィンのご飯を買いに行ったら、お店が休みで買えませんでした
ところで今更ですが、ご飯って何がいいのでしょうね?
うちはナチュラルバランスを、近くのドッグカフェで勧められてあげています。
今のところ特に問題はないのですがね・・・
あちこちでドッグフードについて書いてあるのを見ると、何だか他のものも試してみたくなります~
ヤラーっていうのが良さそうですが、どうなんでしょう?

ご飯なんて何でもいいからさ~


食べ物があれば幸せ~
resize_cimg6600.jpg

・・・まぁ、私がこんなに悩んでることもしらず、アキレスに夢中のウィンなのでした
しかしホント幸せそうな顔だわ
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

みなさんのブログを見てるとヤラーを食べさせている
人が多いですね。
うちはウーブルにアレルギーがあるので食べさせていませんが・・・
ヤラーは保存料や添加物を使ってないから体にはとっても良いみたいですよ。
2006/08/31(木) 23:38:26 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

本当~幸せそ~
口に入ればなんでもいい?
そんな感じ~
表情がいいよね~
至福の時~♪
ってかんじですね~
2006/09/01(金) 08:21:42 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

うちはヤラーですよ~。ヤラーにしてからもう半年くらい?ですけど、いいですよ~。^^
うちの子たちには合ってるようで体調も良さそうです。
何よりうんちの状態がめちゃいいです~。堅すぎず柔らかすぎずって感じです^^
それに食糞してた子が居たんですけど、それがなくなりました~。
それだけでもすごい嬉しいのです~。
2006/09/01(金) 11:30:58 | URL | ニキティ #-[ 編集]

☆ウッコロさま
食べさせてる人が多いって事は、やっぱり良いものなのでしょうね。
近くに売っている所がみつからず、通販になってしまうので悩んでいます・・・

☆まきちゃきさま
ウィンは動き回ってなかなか写真が撮れないので、
どうしてもこんな写真が多くなってしまうんですよ~

☆ニキティさま
実は、ちわわせ日記を見て初めてヤラーの存在を知りました!
やっぱりいいんですね~
良さそうなので試してみたいのですが、通販になってしまうので悩んでます。
2006/09/01(金) 11:56:25 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/72-0166dd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
