チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

注文していた、ポチの水(希釈飲水用&肌水の2種)とシーポランMAXが届きました♪
サプリは今までも食べさせていたのですが、シーポランは涙やけにいいと見て頼んでみました。
resize_06083122.cimg6699.jpg

また何か変なもの頼んだの??
resize_06083122.cimg6700.jpg

うわさのシーポラン、やっぱり独特のにおいがあって、
初めてご飯に混ぜたときには、どんな時でもがっつくウィンなのに、
珍しくご飯を食べるのをためらっていました。
ありゃりゃこれは失敗かな?と思ったのですが、その後、少し量を減らして混ぜてみたら、
慣れたのか、量が少なければ大丈夫なのか普通に食べてくれました
元気いっぱいで、ちょっと(?)きかない所を除けば、全く問題の無いウィンなのですが、
最近になって他の子と比べると毛がさみしいことが気になっています・・・
ポチの水と、シーポランで毛ぶきが良くなるといいな~

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

またまたウィンちゃん渋い顔~汗

ママちゃん計画的に撮ってるの?ー ̄) ニヤッ

たまにはかわいい~♪
顔載せてほしいよね~女の子なんだから・・

ポチの水どう?
ためしてみた?
2006/09/01(金) 22:04:30 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

きなこも毛がさみしい・・・。
けど、1~2歳にはフサフサになるって聞いたので、その頃に期待してます。
シーポランは私も気になってました!
ウィンちゃんの涙やけ良くなるといいですね!

2006/09/02(土) 09:27:26 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[ 編集]

☆まきちゃきさま
ポチの水、早速使っていますが、効果はまだ分かりません~
ごくごくフツーの水に見えます。効果がでたらまた報告しますね♪
ウィンのかわいい写真・・・なかなか難しいんです。
(なにしろちょこまかと動き回るので。)
でもかわいい顔も見てもらえるように頑張ります!!

☆ma*chaさま
えーブログで見る限り、きなこちゃんはウィンに比べたら
ふっさふさに見えますよ~!
でも1、2歳でフサフサになる子もいるんですね。
それを期待しようと思います♪
シーポランももし効果がでたら報告しますね♪
2006/09/02(土) 16:00:21 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/73-9fbf81d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
