チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

9月に入っていくらか過ごしやすくなったとはいえ、今日は暑かった
というわけで、前から行ってみたかったかき氷屋さんに行ってみました
すごく混んでいてビックリでしたが、さすがに氷屋さんのかき氷美味しかった~!
(yukiさん、教えてくれてありがとう♪)

抹茶ミルク↓
resize_cimg6715.jpg

今日は、久々にだんなさまも一緒にドッグランに行ってきました
がぅがぅはしなかったのですが、なぜかウィンは孤独を好むようで、
なかなか他のワンコ達と遊んでくれません
しょうがないので、私とだんな様が交互に走って何とかウィンを走らせて遊んできました!
他のワンコと追いかけっことかしてくれると楽なんだけどな~

だってパパとママのそばがいいんだもん・・・
うでまくら

今度はもっと遊べるといいな♪
でも今日は楽しかったよ!おやすみなさーい。
うでまくら2

大好きなだんな様のうでまくらで
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
偶然
ひゃー私も今日かき氷食べに行ったんだよ♪
15時くらいかなっ!
今日は氷のきめが粗かったっv-217
忙しいと氷を削る刃を研ぐ暇がないのかも・・・
月曜日とか火曜日頃行ってみて~
本当今日はいつもの氷じゃなかったんだよ~
もっとなんていうか細ーい感じの氷なのっ!
今日の氷は細かい粒みたいなのだったよね?
って熱く語ってしまった・・・
ごめんよv-12
2006/09/04(月) 00:00:16 | URL | yuki #GCA3nAmE[ 編集]

☆yukiさま
え~!ニアミス!!
わたしたちも2時から2時半くらいに行ってたんだよ。
かき氷十分美味しかったけど、いつもはもっと美味しいんだ?
平日行けるといいなぁ。
2006/09/04(月) 09:26:54 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/75-6f0c8d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
