チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

ソファでくつろぐウィン♪
うでの置き方や、足の流し方がプチセレブ風 (・・・に見えませんか?)

あたちセレブに見えるかしら?
resize_cimg6729.jpg

昨日は久々の友達と長電話
なんと家を買って、年末に引越しとのこと。
いいなぁ!! ネットで見たらとても素敵なマンションで、遊びに行くのが楽しみ
落ち着いたら遊びに行かせてね~!

そう言えば、紀子さま無事に男児出産しましたね~
週刊誌などで男の子だと騒がれていたから、たぶんそうなんだろうなとは思っていましたが、
やっぱり こういうおめでたいお話は何だかうれしいですね
今日のお昼休みは、職場で、他の職場の方々とテレビに見入ってしまいました
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

左手のひじ掛け具合がセレブっぽいね^^
シャチョーとも言えるけど。笑
2006/09/07(木) 12:15:39 | URL | ニキティ #-[ 編集]
大人っぽい
ウィンちゃんだいぶ大人っぽくなってきたね~♪
白いコートが素敵v-10
2006/09/07(木) 14:14:31 | URL | yuki #-[ 編集]

☆ニキティさま
シャチョー!!それは思いつきませんでした。
これでブランデーでも持たせたら完璧ですよね~?

☆yukiさま
へへっ、実はしばらくお風呂に入ってないんだけど、
意外ときれいでしょ!!
表情もだいぶおとなっぽくなってきた気がする。
2006/09/07(木) 17:06:55 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ウィンちゃん、ホント、セレブな感じよ~
黒いソファーに白いウィンちゃんがバッチリね
足がとってもお上品!!
2006/09/07(木) 21:26:49 | URL | ゴエママちゃん #sIsb6NwU[ 編集]

☆ゴエママちゃんさま
実物はさわがしくて実は全然お上品ではないのですが・・・
写真だけは頑張ってみました♪
2006/09/08(金) 13:45:01 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

いい感じ~♪
セレブにみえる~
2006/09/08(金) 16:58:40 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

☆まきちゃきさま
やっぱり白い毛がポイントかな♪
2006/09/08(金) 22:54:58 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/78-487948fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
