チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

この間の日曜にトリミングに行ってきて、かわいいリボンをつけてもらいました♪
(でもその後ドッグランに行ったら、あっという間に取れちゃいましたが・・・

まだ毛が短いからリボンを付けるのは難しいんだって!!


でも女の子っぽくて可愛いでしょ☆
resize_cimg6800.jpg

同じ職場の方が夏休みで韓国に行き、韓国のりをお土産に買ってきてくれました。
韓国のりって、何だか美味しくて、食べ始めると止まりませんよね
これってどうにか普通ののりからも作れそうだけど、まだ作ったことはありません。
resize_cimg6828.jpg  

それから、昨日お友達と飲みに行った時に出たデザート。
甘いオムレツにメイプルシロップと生クリームがかかっているもの。
初めは、え~オムレツのデザート??なんて思ってたんだけど、
きてみたら、これがめちゃめちゃ美味しかった
resize_cimg6829.jpg

今日は、ワンコ友達と新しくできたカフェやお店に行ってきて大満足
その模様はまた(たぶん)明日
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃんリボンかわいい♪
チワズもすぐに取れちゃいます。
そしてリボンをカリカリ・・・まるでねずみ(ーー;)

新しいカフェってどこですか?
明日のブログが楽しみです。
2006/09/13(水) 01:07:59 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

うぃんちゃんかわいい~
チャキもお誕生日に付けてもらったけど・・
すぐに取れちゃった~

チワワは難しいらしいね~
2006/09/13(水) 08:07:39 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

☆ショコラララさま
「アンディーハウス」ってお店で、場所はい○さきです。
雨で残念でしたが、ドッグランもありました♪
まだ新しいのできれいでしたよ!
きっと知っている人も多いと思うのですが、もし場所など分からなかったら、
メールください~

☆まきちゃきさま
チャキちゃんくらい毛が伸びててもダメなんだ~
じゃあウィンなんて全然まだダメだなぁ・・・
2006/09/13(水) 15:56:07 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
openしたのですね!
うわさには聞いてました。
お食事が美味しいという話ですが、どうでした?
その日は同じ市内の「アニマルトラスト」にいました(^^)
アップを楽しみにしてます♪
2006/09/13(水) 18:37:56 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

☆ショコラララさま
えー!!実はアニマルトラストにも行ったんですよ~
この2件、すごく近いんです。
会いたかったです・・・残念!
2006/09/13(水) 20:01:32 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

いつも姉がお世話になっています(笑)i-278 初めてブログ読みました。オムレツにメイプルシロップと生クリームがかかっているものは一体どこで食べられるのですか(?-?)
2006/09/15(金) 20:55:20 | URL | Yoshie #-[ 編集]

☆Yoshieさま
ご訪問ありがとうございます!!
もしかしてクレアちゃんのママでしょうか??
今度オムレツにメイプルシロップのお店教えますので、
左のメールフォームからメールでもくださいね♪


2006/09/16(土) 11:06:11 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/82-a20842f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
