チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

昨日は、ワンコ友達と新しくできたカフェに行ってきました
すてきなドッグランもあったのですが、雨のため遊べなくて残念っ
店内では、焼きたてパンが食べられて、とても美味しかったです♪
一番右の写真は、会いたかったソラくん
(リクくん、カイリちゃんちの3番目のチワワちゃんです!)
ダックスちゃんを除くと一番大きいので、昨日は何だかいつもよりウィンが大きく見えました!

resize_cimg6852.jpg
resize_cimg6843.jpg

前に会った時と比べるとだいぶ大きくなったカイリちゃん!
いつもチワワに間違えられるらしいけど、パピヨンちゃんなのです。
resize_cimg6834.jpg

すごくおとなしくて、人懐っこいソラくん!
想像通り、小さくて、可愛くて、たまりませんでした
resize_cimg6835.jpg

一番のお姉さんのクレアちゃん。
おもちゃが大好きで可愛いダックスちゃんでした!
resize_cimg6838.jpg

あれっ、リクくんは
resize_cimg6860.jpg
・・・ごめん
ちゃんとした写真を撮るのを忘れてたの

カフェで腹ごしらえしたあとは、お店を移動してお洋服探しへ。
ちなみに↑このワンピースも買ったものなのですが、本当は夏服らしくセール中でした
生地も厚めだし、フードも付いてて全然秋冬でもいけると思うんだけどどうかな~?

resize_cimg6862.jpg
resize_cimg6864.jpg
resize_cimg6870.jpg      
みんな新しいお洋服買ってもらって大満足
一番右側、忘れてたけどリクくんです
左のカイリちゃんの黒のTシャツと、真ん中のリクくんのパーカーは、
ウィンもお揃いで買っちゃいました!

resize_cimg6867.jpg
resize_cimg6871.jpg  
ちょっとだけ多頭下飼い気分

昨日は楽しくて、時間が経つのがあっという間でした!!
ウィンが珍しくほかの子と追いかけっこしているのを見て嬉しかったな~
また遊んでください
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

え~~!!
トラストにも行ったのですか~!!!
何時頃?
わたしは一番早く帰ったのですが、もうチワワ軍団はいませんでした?
残念でした~。
土曜にココに行くことになりました~♪
会えたらいいですね。

ウィンちゃんたくさんお洋服買ってもらって良かったね~☆
2006/09/14(木) 01:28:01 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

たくさんのワンコちゃんたちと
仲良く遊べたのかな?
どの子もみんなかわいい~
2006/09/14(木) 07:55:04 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

わぁ~いわんこが一杯ですね~。
カイリちゃんは本当にチワワっぽいパピちゃんですね。
でもすっごい可愛い^^
ウィンちゃんも可愛いお洋服買ってもらえていいねぇ~。
確かに夏にはちょっと暑そうな生地っぽいからこれからが丁度いいかもですね~。
買い物上手だわ^^
2006/09/14(木) 12:15:08 | URL | ニキティ #-[ 編集]

☆ショコラララさま
行ったのは夕方の6時頃で、チワワ軍団は残念ながら
いませんでした~
(りんごのページの方からメール出させて頂きました!)

☆まきちゃきさま
ウィンは一人っこのためか、みんなと遊ばない時が多いのだけど、
この時は結構遊べてよかったよ♪
チャキちゃんは人見知り(犬見知り)する?

☆ニキティさま
自分のものはとりあえず、ウィンにはカワイイお洋服を!!
と思う母心なのですが、肝心のウィンは試着してても迷惑そう・・・
2006/09/14(木) 13:53:33 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/83-b9541346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
