チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

連休中、ウィンを連れて実家に帰りまーす
母は、「ウィンは連れて帰ってくるの?」なんて言っちゃって、
実の娘の里帰りより、ウィンと会えるのが嬉しいようです♪
ウィン!!
実家のきんちゃん(マルチーズ)と仲良くできる?
そそうしないで、ちゃんとおトイレできるかな??

まかせといて

最近、トイレの失敗もあるし、不安だよ

大丈夫だってば~
resize_cimg6781.jpg
ま、どうにかなるかな♪
実家の近くにあるドッグカフェにも行けたらいいね!

というわけで、連休中ブログの更新ができないかもしれません
できたらもちろんします
あっ、そうそうもうすぐカウンター3000だ!!なんて思ってたら、
気づいたら超えてました。
皆様ご訪問ありがとうございます。
コメントも頂けるとうれしいのでお願いしますね
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

実家に帰省ですか~。そうか~連休ですもんね~。
ウィンちゃんきんちゃんと遊べるのですね~。
喜ぶでしょうね~。
うちも母親も電話してきてちわわせたちのこと聞きますよ。
娘のことは聞かないのにね~。
2006/09/15(金) 21:42:25 | URL | ニキティ #-[ 編集]

実家に帰省っていいなあ~
わたしは母と暮らしているので行くところが無くて・・・
息子の所へ行くなっていったら嫌がられるだろうし・・・
連休もいつもと同じ生活です。
2006/09/15(金) 22:26:51 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

明日お会いできなくて残念です。
次回楽しみにしています♪

たっぷり親孝行してきてくださ~い!!
ウィンちゃんに会えるだけでお母様はお喜びになられるでしょうね(^^)
2006/09/16(土) 00:03:41 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

実家は遠いの?
ウィンちゃん長旅は始めてかな?
楽しんできてね~♪
2006/09/16(土) 07:15:37 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

☆ニキティさま
ほんとほんと。
娘のことより気になるみたいでi-229

☆ウッコロ さま
でもお母様と一緒に暮らすのがきっと一番の親孝行
かもですよね。私は今のところ無理なので、
帰省でごまかしてます!

☆ショコラララさま
ホント残念です。
今度はぜひぜひ!!

☆まきちゃきさま
実家は車で2時間くらい。
今までも何回か帰ってるんだけど、ウィンは車は全然平気なので
助かってます。(5時間くらいはとりあえず平気i-33

のんびりしてたら出発が遅くなってしまいました。
母から催促の電話もあったことだし、そろそろ出かけようと思います!!
2006/09/16(土) 10:48:29 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/85-67b34a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
