チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

昨日の報告に、コメントどうもありがとうございます!!
何しろ初めての事ばかりなので、とまどうことや、不安になることも多く、
先輩方からのコメントが非常にありがたく、ブログをやっていてよかった~と改めて思いました
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす

それから今回実家で友達と会って話をして、
「今度見たらコメントしてよ~」言ったら、
「チワワの話題だから、チワワを飼ってない人にはコメントしにくいよ~」
って指摘を受けました 確かにそうかもですが、
「ウィンちゃんかわいいですね」とか、「ウィンちゃんすごいですね(何が??)」とか
一言でも残して頂けると親ばかの私が喜びますので、よろしくお願いいたします! ねっ

さて、帰省中に実家の近くのドッグカフェに行ってきました♪
天気が微妙だったためか、時間が中途半端だったためか、残念ながら他にお客さんは
いませんでした。ここには以前にもきた事があって、その時の写真がまだ飾ってありました。
   
この奥に写真が貼ってある↑
resize_cimg6897.jpg  
甘くて美味しかった♪

(無理やり)二人並んでハイポーズ。
resize_cimg6891.jpg


家に帰って、どうしても二人並んだ写真が撮りたくておやつで釣ってみました。
うーん、視線が不自然。(おやつで釣ってるのがバレバレだね
resize_cimg6899.jpg

そぉ?(ていうかそのおやつは写真が撮り終わったらくれるんでしょうね?)
resize_cimg6900.jpg
うん、これはなかなかかわいいかも。
モデル代としてちゃんとおやつもあげますよ~♪

しかし実家のきんちゃん(マルチーズ)、男の子なんだけど、
ヒートの始まったウィンにも全然反応しなかった。
去勢手術してるから??

続きはまた明日
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

私の友達もそうですよ~
毎日チェックはしてくれてるようですが
コメントは何故か?携帯にメールが来る。。

そのうち、その友達もワンコの魅力にはまるよ~

私の友達も最初は馬鹿にしてたけど
リンクのリンクとかたどっていって
最近色んなチワワサイトのマニアになってるよ~
2006/09/20(水) 07:01:09 | URL | まきちゃき #-[ 編集]
こんにちは^^
おしゃれなカフェですね~
県内じゃないですよね?
どこですか?
遠いのかな~

きんちゃんもかわいい♪
全然反応しなかったの!?
よかったね♪
去勢するとやっぱりいい子になりますね。
ジュリアンなら大変です・・・汗
2006/09/20(水) 12:08:30 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

☆まきちゃきさま
やっぱりそうなんだ!
私もウィンがうちに来るまではそんなに興味なかったもんな~
でもはまるよね♪

☆ショコラララさま
となりの、ぎょうざで有名なトコにあります。
実家から近いので実家に帰るとつい行ってしまいます♪
きんちゃんは全く反応ナシで、ほんと助かりました。
2006/09/20(水) 22:52:32 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/87-602bae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
