チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

遊んでてすっかり忘れるところだったけど、
ウィン、今日で8ヶ月になりました

今日のウィン
体重: 1.8~1.9キロ
体長(頭~おしりまで):約34cm
体高(床~背中まで):約21cm
首まわり:約17cm
胴まわり:約25cm

あれっ?
7ヶ月の時と比べて、体長が短くなってる
計り方の問題かな~
他はまあ同じようなかんじ。
ヒートもきたし、体の大きさはこのあたりで止まるのかな?
でも体重は個体差があって、1歳くらいまでは増えるらしいけど。
あまりおでぶちゃんにならないように気をつけなきゃね!!
resize_cimg6921.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃん七ヶ月おめでとう!!

胴が短くなったの!?
羨ましい。
我が家のチワズはみんなウナチワです(^^;)

赤ずきんちゃん、かわいい♪
お顔が小さいのね。
ウチの子達とエライ違い!
うちの子たちはアシカでした(ーー;)

同じチワワなのにどうしてこうも違うんでしょう(汗)
2006/09/23(土) 00:14:24 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

8ヶ月(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

かわいいウィンちゃん成長がたのしみ~♪
2006/09/23(土) 07:48:01 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

ウィンちゃん8ヶ月おめでとう。
ちゃんと食事が取れているのなら
体重は気にしなくても良いと思います。
モチャのように大きくなりすぎるのはちょっと困るけど。
2006/09/23(土) 10:43:34 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

☆ショコラララさま
ウィンも胴長ですよ~
おパンツなんて胴回りがゆるくても長さが短くて、
何だか変な姿になっちゃってます!

☆まきちゃきさま
どうもありがとうございます!!
ホント成長が早くて、忘れちゃう事も多いので、
ブログつけ始めてよかったな~と思いますね♪

☆ウッコロさま
ウィンは食欲だけは、自慢できるところかもしれません。
とにかくよく食べます♪
でもその分、こっちが気をつけないと太りそうでコワい・・・
2006/09/24(日) 10:39:17 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/91-93ef98d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
