チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

昨日はどこに行ってたの?


ごめんごめん
本当はウィンも連れてお出かけの予定だったのだけど、
ヒート中だったのでお留守番になっちゃったね
私たちはドライブがてら、隣県のアウトレットにショッピングに行ってきました
途中の、美味しいと評判のラーメン屋さん(支那そば屋)でお昼↓
resize_cimg6956.jpg    
resize_cimg6957.jpg
こってりのとんこつが好きな私にはちょっと物足りなさも感じましたが、
手間ひまかかってそうな、だしの味のよくきいたラーメンでした!

休日とあって、やっぱりアウトレットは結構な人出でしたが、
夕方になるとさすがに人が少なくなってきました。
そこで、昼間はすごい行列のできていたアイスクリーム屋さんへ!!
まだやっぱり並んではいましたが、それでも昼間に比べるとだいぶ減っていたので、
並ぶことにしました♪(コールドストーンクリーマリーというお店です。)
resize_cimg6959.jpg    
resize_cimg6960.jpg

並んでゲットしたのはこんな感じのアイスクリーム↓
resize_cimg6961.jpg

味は美味しかったけど、それほど行列してまでは・・・って感じかな~
それよりも、ゴディバのチョコレートドリンクの方が美味しかった
resize_cimg6963.jpg

ていうか、摂取カロリーを考えると恐ろしい
また食べ過ぎた週末になってしまいました。

食べすぎじゃない?
resize_cimg6965.jpg

ウィンにも冷静につっこまれてしまいました

今日は、洗濯やお掃除、近所に買い物に行ったりして過ごしました。
ヒート中だけど、ウィンのストレスもたまってるかもと思い、時間をずらしてお散歩も行ってきました。
帰って、久々におうちでシャンプーもしてキレイキレイ
フィラリアのお薬も飲んだし、あとは早くヒートが終わるといいね!
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
好物!
ひゃ~私支那そば屋のラーメン大好きなんだ~♪
遠いから年に数回しか行けなくて残念!
今泉さんのキャラクターもスキ!
ほぉ~このコーンのアイスは美味しそうだわ
アウトレットは佐野???
佐野のアウトレット行った事ないのだ!
軽井沢のアウトレットでも結局何も買わなかったんだけど何かいいものあったかな?
2006/09/25(月) 11:24:21 | URL | yuki #mQop/nM.[ 編集]

ウインちゃん8ヶ月になったの?おめでとう。
しかしウインちゃんの写真はいつもベストショットですね。ちゃんと自己主張通り?(それとも、ママの自己主張かしら?)に写っていて、とても物言わぬ犬とは思えません。本当にいつもかわいい写真に見とれてしまいます。
2006/09/25(月) 18:08:34 | URL | まみりん #-[ 編集]

☆yukiさま
そうそう、佐野のアウトレットだよ~
軽井沢よりは狭い気がするけど、それでも結構楽しめるよ♪
今度行ってみてね!!
今泉さんってあのお店のご主人のこと??
全然触れ合う機会は無かったけどね。

☆まみりんさま
写真は数を撮って、使えるのはそのうちの何枚かなの。
かなりの数がボツ写真に・・・
でもどの写真もやっぱりカワイイんだけどね♪
2006/09/25(月) 23:03:41 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
羨ましい!
ていうか、食べすぎですから!v-16
それにしても、コールドなんとかのアイスクリームたべたんだぁ~
冬に六本木店の前を通ったら、寒いのに大行列だったよ~夏場はもっとすごかったろうなー
お腹壊さなかった?

いいなーアウトレット!
2006/09/28(木) 12:04:16 | URL | アリュ #-[ 編集]

☆アリュさま
へへっ、やっぱり食べすぎかな。
前にみんなで名古屋に行った時もかなり食べすぎだったけどね!
ていうか冬でも並んでたんだ~
この時期でもちょっと寒かったよ。美味しかったけど。
今度軽井沢行こうよ♪
2006/09/28(木) 16:59:33 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/92-d6df3305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
