チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

お友達が、ディズニーランドに行ったとのことで、
お土産を買ってきてくれました

こ・・・これは、もしかしてワタシに
resize_cimg6999.jpg
そうだよ~
サイズもぴったりでカワイイね

フフン 似合う??
resize_cimg7000.jpg 
似合うよ~
これからの季節、寒い時にもピッタリだね
さぁ、お礼を言ったら

どうもありがとうございまーす
今度はこれを着て遊びに伺います
resize_cimg7003.jpg

・・・なんてウィンは勝手に決めちゃってるみたいだけど、
ホントまた遊んでね!!
お土産本当にありがとう

<本日ボツになったおまけ画像>
      
resize_cimg6998.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃん赤いお洋服とっても似合ってて
可愛いですね。
毛色が白い子は何色でも似合うから羨ましいです。
2006/09/26(火) 00:07:03 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
白い子はよく似合ってうらやましい~

クリスマスバージョンかな?
寒くなるからこれからぴったりですね~
2006/09/26(火) 08:03:27 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

とっても似合ってますよ~♪
裾のポンポンがかわいい!
白い子は何を着てもかわいいよね。

昨日佐野のアウトレット行ったのですね。
いいなあ。
as know asにかわいい犬服がありますけどご存知?
少しですけど、一画にワンズのお洋服があります。わたしはそこに行きたくて!!

2006/09/26(火) 09:25:06 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

わぁーい、可愛い~。
ちゃんと耳が出るのですね。
ディズニーランドに犬の服も売ってるなんね知らなかったな~。
うぃんちゃんのお礼の写真が可愛いわ~。
2006/09/26(火) 13:46:31 | URL | ニキティ #-[ 編集]

ウィンちゃんはどんな色でも似合うね~。
可愛いよ~~♪
これ着て外に出たら人気者ですね!
2006/09/26(火) 14:30:02 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[ 編集]

ウィンちゃんにピッタリでよかった!急に寒くなってきたけど、お洋服着て暖かくお散歩できるかな?また遊びにきてね。写真を載せてくれてありがとう。
2006/09/26(火) 16:46:26 | URL | あーちゃん #-[ 編集]

☆ウッコロさま
赤とか黒とかはっきりした色は似合うような気がしてます♪
でも茶色の子は洋服を着なくても、それだけでカワイイですよね~

☆まきちゃきさま
私もクリスマスっぽいって思ったよ!
サンタさん風のお洋服が欲しいなって思ってたから嬉しくって。
これで寒い外もお散歩できるかな~♪

☆ショコラララ さま
えー!!as know asにかわいい犬服!?
そこで自分の服は買ったのに気づきませんでした・・・残念。
今度行く時には忘れずのぞこうと思います♪
でもなかなか行く機会が無いんですよね~

☆ニキティさま
一応耳がでるようにはなっているのだけど、さすがに嫌がって、
すぐにはずしちゃってます・・・
でもかぶりものって何だかカワイイよね♪

☆ma*cha さま
確かに!チワワってあまりお散歩では会わない上に、
お洋服を着せたワンコにも近所の散歩ではほとんど会わないので、
ウィンに服を着せて散歩するとやたらと注目されます♪
これはまた色も目立つし、注目されそう~

☆あーちゃん さま
こんなカワイイお土産、本当にありがとう!!
こんどこれを着た生ウィンを見せに行くよ~♪
2006/09/26(火) 19:38:13 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/93-f22416b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
