チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

ウィン熟睡中。
大好きなうでまくらで、どんな夢を見てるのかな~




こーんなことをしても起きません
resize_cimg6980.jpg

・・・あっ、起きた
resize_cimg6981.jpg

と思ったらまた寝ちゃった
resize_cimg6976.jpg

今、私がブログを書いてたらウィンが膝にのってきて、
自分の写真に向かって「ウォンッ」だって。 どうしたの?

そういえば、そろそろヒートの出血が止まりつつあります。
でももっと早く止まると思っていたのに、意外と長い期間続いたのでびっくり。
初めての犬育て、初ヒートも含めまだまだ分からないことばかりだなぁ。
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

何て可愛い寝顔!萌え~~!
まだまだ仔犬っぽくて可愛いですねー。
2006/09/27(水) 09:52:17 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]

腕の中で眠っているウィンちゃんは愛くるしいですね。
水玉模様のパンティー可愛いね。
2006/09/27(水) 10:04:52 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

☆ノリ@NZさま  
うわっ、ご訪問どうもありがとうございます!!
勝手に色の感じがぷくちゃんと似てる♪って思ってます。 

☆ウッコロさま
ソファで横になっていると、体をすりよせてきて寝ちゃうんです。
至福のひとときですよね♪
2006/09/27(水) 20:48:15 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

可愛い寝顔ですね~。
この枕はお父さんかなー?
こうゆう寝顔見るとちわわせを実感しますよね^^
2006/09/28(木) 12:10:29 | URL | ニキティ #-[ 編集]
大人になったウィン様へ
ぷぷぷ。カワイイおパンツちゃんね。
うちのアリュも2度経験しているけれど(その後手術しちゃったからね)『おしるし』程度で終わっちゃったよ。パンツもいらなかったよ。
でも、人間と同じく、早く終わって開放されたいのかなぁ?
でも、自分の写真をみて吠えるなんて、おもしろいv-290
他の犬がいる!と思って吠えているのかな?
特に子犬の時のワンちゃんの行動って面白いし、見ていて飽きないよね。
2006/09/28(木) 12:10:57 | URL | アリュ #-[ 編集]

気持良さそうにネンネしてますね~♪

自分の写真に吠えるなんてまだまだ赤ちゃんですね~
モモもよく夜窓に映る自分に吠えてましたよ(笑)

もうすぐおパンツ生活から解放されそうですね。良かったですね。
モモも今週からお散歩行ってます♪
2006/09/28(木) 13:51:49 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

☆ニキティさま
そうです~この腕はだんなです~
ちわわせ感じますよ~♪
ニキティさんとGさんほどではありませんがね~!

☆アリュさま
そっか~アリュは手術してるんだ。
うちもこれから悩もうと思ってるんだよね。
またその時は相談にのってね~♪

☆ショコラララさま
ブログでモモちゃんの姿を最近見ないのでどうしたかな~
と思ってました!
お散歩行けるようになってよかったですね♪
まだ結果は??なのでしょうか?
楽しみにしていまーす。
2006/09/28(木) 17:06:38 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/94-68c0b2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
