チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

左は、約1ヶ月ほど前の写真かな? 右は今日の写真です。
アキレスの長さを比べてみると、だいぶ短くなりました。ぼろぼろだし。
そろそろ新しいものに交換しよっか

アキレス大好き!! いぇーい

resize_cimg7014.jpg

 このボロボロさにも愛着があるんだけど~
でも、こんな変な糸みたいなのも出てくるしなぁ・・・
resizecimg6686.jpg 

どうする?
ほらっ、新品のアキレスと比べるとこんなに違うよ
何だか小さい頃はよく鉛筆を短くなるまで使って、最後にはえんぴつカバーみたいなのを
使ってまで短いのを使ったりしてたけど、それに近いものを感じるな~
今になってみるとなんであそこまで、って思うけど、
あれはあれで物を大切にする心を育てようって教育だったんだよね!
ウィンの教育のためにも、もう少しボロボロなのをかませてようかな?
resize_cimg7016.jpg

えーっと やっぱり新しいのもらってもいい?
resize_cimg7018.jpg     
resize_cimg7020.jpg 

ふふっ、やっぱり新しいのがいいみたいね
resize_cimg7023.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

1ヶ月で半分以上も食べたのね。
小さくなると飲み込んでしまう危険があるから
新しい物に取り替えたのは正解かも?
2006/09/29(金) 10:38:16 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

ウィンちゃん・・^_^;
女のコなのに・・・・豪快なお顔で・・・♪(≧m≦)ぷっ!

かわいい~至福の時って感じだね~♪
2006/09/29(金) 10:39:17 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

☆ウッコロさま
ウィンはいやしんぼなので、ジャーキーとか丸呑みしちゃって
びっくりしてあわてることがあります。
だからこっちが気をつけないとですよね!

☆まきちゃきさま
食べ物があると、本当に嬉しそうな顔をするよ~
一応レディなのにね♪
2006/09/29(金) 16:36:01 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
女!?!
ウィンちゃんって女の子だよねぇ!?
この写真って。。。まさしく野獣だよ(笑)
犬らしいけどね~

よっぽどこのアキレス腱が気に入ったんだね。
カルシウムにもなるし、歯磨き効果があって良いと思うよ~
うちはトイプードルだから、ひげ?口の周りにベタベタが付いちゃってあまり食べさせたくないけれど、あげるとすごく喜んで、離さないよ。
でも、あまりにも骨が小さくなりすぎると飲み込んじゃう可能性があるから気をつけないとね!!
2006/09/30(土) 01:00:27 | URL | アリュ #-[ 編集]

本当にすきなのね~♪
こんなに嬉しそうな顔なかなか見れなくないですか?

なんだかおばちゃんも嬉しくなりました~笑
ウィンちゃんは表情豊かでかわいい子ですね。
2006/09/30(土) 01:08:13 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

☆アリュさま
そうそう、女の子!りっぱなレディ!!のはず・・・
育て方間違ったかな~i-229

☆ショコラララさま
本当に表情がおもしろくて、見ていて飽きませんよね♪
ウィンは食べ物でつらないとなかなかいい表情しないのが難点なんです~
2006/09/30(土) 10:49:17 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/95-c816e7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
