チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

新しく秋冬用に買った、ウィンの新しいベッドが届きました♪
夏用の水色の水玉模様のベッドが今回のヒートで汚れてしまったので、
今回は濃い色の、ベロア素材のものにしてみました。
夏のものと、色・素材違いなのですが、このキュリオスソファーベッドは
お値段は安いのに結構クッションがふかふかで気に入っています!

ごしごしとまずはにおい付けを
resize_cimg7036.jpg

「ふぅ、疲れた
resize_cimg7035.jpg

よしっ、こっちもごしごし
resize_cimg7040.jpg

「ぽかぽか、ふわふわで気持ちいい~  だんだん眠くなってきちゃったよ・・・」
resize_cimg7043.jpg

あ~あ、ねちゃった
resize_cimg7044.jpg

新しいベッド、気に入ってくれたようでよかった
今週末はだんなさまが高知に出張のため、ウィンとお留守番ののんびりした週末です。
私は夕方から友達と約束しているのですが、
昼間は普段なかなか遊べないのでウィンと遊んで過ごそうと思います♪
・・・と思ってたら、ウィンが寝てしまいました
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

そろそろ涼しくなってきましたから、冬支度しないといけませんよね。
我が家にも新しいハウスが届いているのですが、まだ開けてません(^^;)

ウィンちゃん気持良さそうに眠ってます♪
気に入ってくれたようでよかったですね。
2006/09/30(土) 18:04:13 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

おぉ~いいねぇ~
この色だとウィンちゃんが寝ている姿がよくわかるね~
これから寒いからふんわりベットあったかいんでしょうね~
2006/10/01(日) 07:44:25 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

☆ショコラララさま
ほんと気に入ってくれたようでよかったです~♪
本当はかまくら型のベッドもあるんだけど、ウィンはお気に召さないみたいで・・・

☆まきちゃきさま
茶色だと、汚れが目立たなくていいかな♪
って買ったんだけど、実は毛が目立つのi-241
2006/10/01(日) 12:15:28 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/96-8c1caa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
