チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

職場の方にビーズ好きの人がいて、ステキな指輪を作ってくれるのだけど、
いいですね~、作ってみたいです♪
なんて言ったところ、ビーズなどの道具ひとそろいを貸してくれました
作り方の紙や、必要なビーズ類も一緒にくれたので早速挑戦!

道具一式↓


出来上がったリング
初心者向けってやつだったので、簡単に30分くらいで作ることができました。
なかなかかわいいでしょ?
こういう手を動かす単純作業って結構好きなので、やりはじめたらはまりそう♪
resize_06100313.cimg7082.jpg

そんなのいいから、遊んでよ!!
しばらく足元でうろうろしてたのですが、相手をせずにいたところ、
ふてくされて寝ていました・・・
resize_06100317.cimg7085.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ビーズアクセサリー素敵ね。ウィンちゃんの首飾りをつくれるかしら?女の子だから、きっと似合うわよ。
今週はウインちゃんと一緒に帰ってくるのよね。楽しみね。気をつけて来てね。電話頂戴ね。
2006/10/04(水) 00:07:10 | URL | まみりん #-[ 編集]

お~かわいいリング!!
はじめてでもこんなに上手にできるものですか?
器用で羨ましいです。
わたしはもう老眼なので絶対無理(><)

ネンネしちゃったね(笑)
ウィンちゃんのしてる枕のチワワバージョンが我が家にもありますが、ウィンちゃんみたいにちゃんと使ってくれません。
モモはブンブン振り回してます(ーー;)
2006/10/04(水) 01:35:22 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

ー ̄) ニヤッ
ちゃきもよくふて寝するよ~

ビーズ落とさないようにね~
たべちゃうよ~
2006/10/04(水) 08:21:42 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

姪がビーズに凝っていた時があってピアス、指輪を
買わされました。チワワも作ってもらったけど
どこかにしまいこんでしまって・・・
ウィンちゃんはふて寝しちゃいましたね。可愛い。
2006/10/04(水) 10:28:47 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

☆まみりんさま
本当はウィンのネックレス作ろうと思ったんだけど、
かみかみして食べちゃいそうなのでやめたよ・・・

☆ショコラララさま
リングは超簡単でした♪私でも出来たので、たぶん誰でも出来るかと(笑)
枕、ウィンもぶんぶん振り回してる時があります。
自分の体くらい大きいのに~首が痛くならないか心配になりますよね。

☆まきちゃきさま
そうそう!ビーズ食べそうになるので、落とさないよう気をつけたよ~
リング手につけると、気になるのかウィンがガジガジするから
せっかく作ったのにつけられないんだよね。

☆ウッコロさま
買わされたんですか(笑)!?くれるなら嬉しいですけどね。
ビーズでチワワも作れるんですね~
凝り始めたら奥が深そう。
2006/10/04(水) 18:04:21 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

はじめまして。ちわ日記のひろみです。
ビーズのリング可愛い~♪
初めてでもこんなにステキなものが作れるんですか?
不器用な私にはムリなんだろうなぁ…(汗)

ウィンちゃんも不貞寝するんですね。
でも可愛い寝顔だなぁ~。
ちわの場合、不貞寝のときはものすごいお顔なので、お世辞にも可愛いとは言い難いかも(笑)
2006/10/04(水) 21:28:45 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

☆ひろみさま
コメントどうもありがとうございます!!
また遊びに行かせて下さいね♪
(ちわ君の寝顔も可愛かったです!)
2006/10/05(木) 09:31:50 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/99-ad69f987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
